2023.09.04 登録
[ 北海道 ]
宿泊先、こちらはセルフロウリュができて、ウォーリュもできるサウナ
浴室はとても狭いながらに色々盛り込まれていて満足度が高い!
サ室はストーブが近くウォーリュを皆さんがされてるのか湿度がとても高く室温は85度くらいでしたが刺さるような暑さが特徴的かもしれないです、
休憩スペースも外にありゆっくり楽しめました✨
[ 北海道 ]
初サウナコタン!
サ室は木のいい香りが漂い、ウォーリュを楽しめる、温度は90度くらい。
ととのいスペースが広くていろんなタイプのイスがあり、好きなタイプのイスにて最高のととのいを…
上がってからの休憩スペースが色々あり、わいわいボードゲームをやるのか、子供と遊ぶのか、静かに本を読むのか、昼寝するのか、いろんなタイプの使い方ができて良い感じでした
[ 北海道 ]
行きたかった鹿の湯!やっと行けました!
15時頃着。日帰りで平日、混んでいなくてすぐに入館。混んでいると入場制限があるらしいが、駐車場も空いてたし、スムーズ!
バスタオルとフェイスタオルが料金に入っているので、持っていく荷物少なめでありがたい。
女性はサークル型のサ室で20分おきのオートロウリュが良い温度と湿度に上げてくれるし
サ道の曲が流れてて、ぼーっとしながら原田泰造の顔が浮かんできた笑笑
水風呂も豊平川の水で、15度ぐらいのと8度ぐらいの2種類あり、私はシングルの方に手足をつけた後に全身は温度の高い方へ浸かる事にした。
外気浴はインフィニティチェアで寝てもいいし、背もたれを立てたままで川の流れを無心で見てもいい時間を過ごせた。
上がった後に4階の鹿のサロンでのソフトクリームはミルク味しっかりしてて鹿のツノ形のチョコが付いてて可愛いのも素敵だ。
サウナグッズもそこで販売していた。
今度は泊まりで何セットも入りたい!
[ 北海道 ]
前のゆららから新しくなって、今回で4回目
の訪問
新しくなったサウナも水風呂も最高だし、
お風呂は源泉掛け流しだし
岩盤浴ロウリュでの熱波による滝汗で完全にこの施設の虜に
今日は20時の岩盤浴ロウリュに入りました、人数は20人ちょっとはいってたかな?キャパ40人らしいです。
今回のアロマ水はお茶の香りで最高のリラックス感!日本人なら癒されない人いないと思うぐらい皆さん香りで盛り上がってました。
最後は
1.2.3.4.ほのかー
の掛け声でランバージャック連発
熱波師さんぐったりしてました。
私は出た後廊下を早足で行き水風呂へGO!
今回も満足な時間でした
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。