文鳥丸

2021.02.13

5回目の訪問

本日は久々に松山ニューグランドホテルのゆるりんでサ活。

週末ですが、ホテルサウナは空いていて良いですね!穴場です╭( ・ㅂ・)و
入浴料はタオルセットと歯ブラシが付いて1,000円…なのですが、無料の会員証を作成すると800円になります^^
行かれる方は会員証を作成しておくと良いですよ。

サウナを利用している人は自分含めて2人。
静かにのんびりじっくりと蒸されました_(:3 」∠)_
そして、水風呂へ…ちょいとぬるめ…19〜20度くらいかな?
気持ち長めに入るとちょうど良いです。
休憩は脱衣所か洗い場にてリラックス。
意外とこんな感じでもととのえるものなのですよ(`・∀・´)

気持ち良〜くととのった後は、マッサージを受けました。最高に気持ち良い!
マッサージ師のお姉さんと話していると『サ道ってサウナの漫画があるらしいのですがご存知ですか?』って言われたのでオッ!となりました。面白いよ〜とオススメしておきました^^

施設を後にし、サ飯。
松山ニューグランドホテルからほど近い場所にあるつけ麺蔵木に訪問。
熱々で濃厚な魚介豚骨系スープにモッチモチ麺のつけ麺をハーフサイズていただきました。
美味しゅうございました(・∀・)

や〜、今夜は最高に気持ちよく眠れそうです!おやすみなさい( ˘ω˘)

----------

香川のサウナ施設、ゴールデンタイム高松に新たな熱波師の方々が加わったと伺いました。ウルトラロウリュの件もありますし、これは是非とも再訪せねば(`・ω・´)!

文鳥丸さんの松山ニューグランドホテル 天然温泉ゆるりんのサ活写真
文鳥丸さんの松山ニューグランドホテル 天然温泉ゆるりんのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.14 15:24
1
文鳥丸 文鳥丸さんに37ギフトントゥ

2021.02.15 11:18
1
のりともさん、サ活を読んでいただき&トントゥありがとうございます(╹◡╹)♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!