文鳥丸

2020.06.08

10回目の訪問

サウナ:6分・8分・10分
水風呂:1分 × 4
休憩:3〜5分 × 3
合計:3セット

本日は仕事終わりに軽く運動をしてからのサウナイン。

21時過ぎの訪問でしたが、お客さんは自分を含め3人。
これはツイています!

しっかりと身体を清めた後、バイブラ浴槽で湯通しし身体を解します。
その後、水風呂にて水通し。

身体が良〜い感じになったら、いざサ室へ!
ちなみに、本日からマイサウナマット持参(・∀・)。
Amazonで買った安物ながら良い座り心地です。折り畳みできて持ち運び楽ですし、これは良い買い物したなぁ。

さて、1セット目のサ室の温度は104度…良い感じです。
人の出入りが少ないことから、2-3セット目にはMAX106度に達することを確信し、ジリジリと熱を堪能しました。

そして、3セット目…MAX106度に到達。
ディ・モールトベネ(`・∀・´)!
良いぞ良いぞ。

100度overのサウナとオーバブローし続けている水風呂のおかげで本日もととのうことができました。

本日のサ室での考え事…
サ道でイケメン蒸し男君が「サウナに入って、ととのえば戦争なんて無くなるかもしれない」と言っていたのですが、逆襲のシャアでシャアがサウナに入ってととのっていれば、コロニー落としなんてやらなかったのではないか…と。

アムロ「なんでこんな物を地球に落とす?これでは、地球が寒くなって人が住めなくなる。核の冬が来るぞ」
シャア 「地球に住む者は自分達の事しか考えていない、だから抹殺すると宣言した」
アムロ 「人が人に罰を与えるなどと」
シャア 「私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ、アムロ」
アムロ 「うるさい、サウナ入ってみろ!」

…ないかぁ(´・Д・)

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 17℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!