文鳥丸

2022.11.30

8回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

久々のサ活はゴールデンタイム高松╭( ・ㅂ・)و!

最近はバタバタしていてサ活ができていなかったので、到着から既にワクワク。

バイクで走ること3時間弱…風は強いし気温は低いしで身体が冷えっ冷え状態(´・ω・)

清めの儀の熱々シャワーが最高に気持ち良い!
その後の温泉も最高!!
キンキンに冷えた身体に熱が染み渡ります( ˘ω˘)
指先がピリピリするこの感覚…嫌いじゃない(`・∀・´)

して、まずはセルフロウリュサウナへ!
ロウリュをして体感温度が一気に上昇!!
ぬわぁ〜…熱い…堪らない…

しっかり蒸された後は極上水風呂!
水温はunder10…9.1度也。
あぁ〜!!冷たい!!
一気にクールダウン。

そして、王様の外気浴。
あぁ〜…昇天
1セット目からあまみばっちりでバチバチにととのう。

その後、19時と20時のアウフグースイベントにも参加して更にととのい、しっかりと身体が出来上がりました(・∀・)v
毎日アウフグースイベントやってるの良いなぁ〜!
ベリーの香りのアロマ水も良かった。

更には讃岐サウナーのGunsyuさんと偶然偶然。
少しの間ではありましたがお話しできて楽しかったです(°▽°)!

それからはサ飯を食べたり再度サウナに入ったりとしっかりと堪能しました。
あぁ〜、好きだなぁゴールデンタイム。
愛媛にも欲しい(笑)

就寝前のおやすみサ活もしてきました。
セルフロウリュサウナ、メインサウナ、薬草スチームサウナ全て堪能。
キンキン水風呂はやっぱり気持ち良い!
良い感じに身体が出来上がったので、今夜はしっかりと眠れそうです。

それでは、おやすみなさいませ( ˘ω˘)

文鳥丸さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
文鳥丸さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
文鳥丸さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
文鳥丸さんのゴールデンタイム高松のサ活写真

鶏ムネ爆発!!マッスル丼&オロポ

生卵とオクラが鶏ムネ肉とマッチして美味しい(・∀・)b。あっさり味なのでペロリといけます!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.30 23:05
3
水風呂やばすぎません?笑笑
2022.11.30 23:10
2

ここの水風呂は本当に良いね( ^∀^)!ガッツリ蒸されてから入るunder10の水風呂は本当に堪らない…癖になる!!よし、もう一回入ってこよう(笑)
2022.11.30 23:08
3
僕は水風呂冷たすぎて出る時足引き攣りました🤣愛媛支店出来ないかなぁ〜😂
2022.11.30 23:15
3
MUSHIUSさんのコメントに返信

水風呂が冷た過ぎるとそんなことが( ゚д゚)!!サ活するのにも準備運動が必要なのかも(笑)。しかし、この尖った温度設定の水風呂が堪らん!!気持ち良い!!
2022.11.30 23:38
2
文鳥丸 文鳥丸さんに37ギフトントゥ

再びゴールデンタイムでお会いできて、お話できて楽しかったです😊 水風呂も常にシングルになりましたし、レストランも広くなり、さらに進化を遂げています👍 気に入ってくださりとても嬉しいです☺ 香川サ旅🏍楽しんでくださいね!
2022.12.01 00:27
2
Gunsyuさんのコメントに返信

やぁ〜、本当にゴールデンタイムは素晴らしいですね!水風呂が常時シングルになった噂は伊予国でも聞いておりましたが本当にシングルでびっくりしました^^。そして食事処が広くなって掘り炬燵エリアができるとか…再訪するのが楽しみになりましたよ!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!