文鳥丸

2022.11.13

13回目の訪問

大正湯を後にしてやって来たのはオーベルジュ内子╭( ・ㅂ・)و

これで南予プチ サ旅はフィニッシュです。

相変わらず清潔感があってラグジュアリー館のある施設で良いですねぇ。
そして何より静か!
お値段¥1,000ではありますが、高確率で静かでゆっくりできる施設なので全然オッケー(`・∀・´)

身体を流して先ずは露天風呂にてリラックス。
秋虫の鳴き声が良い感じにBGMになっていて心地良い。
この鳴き声はコオロギかな?…とか思っていたら寝落ちしそうになりましたよ。

そして、サ室へ。
TVラジオBGM無しのシンプルなサウナ。
さ〜て、じっくり蒸されるぞ!

とサ室に入ったのは良いのですが、痛恨のミス!

ペース配分を間違えました(´・∀・`)

小薮温泉からカウントするとオーベルジュ内子で本日5施設目の温浴施設。
最初からやや飛ばし気味で温冷交替浴をしていたからか、なんとスタミナ切れ( ̄▽ ̄;)

サウナ入っててスタミナ切れって起こるものなのですね…いや、もしかしたら軽めの脱水症状(゚ω゚)?

何れにせよサウナは2セットで終えて、休憩と水分補給を挟んで、後は温泉に浸かって休憩してを繰り返していました(^◇^;)

最終的にはリラックスして気持ち良い状態で終えることができました^^

水分補給と休憩、大事ですね!
気を付けよう(`・ω・´)

それでは、また。

文鳥丸さんのオーベルジュ内子のサ活写真
3
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.14 12:23
3
南予サウナ施設4か所!しかも未訪問が3施設…イキタカッタ😢むらちゃんずるい…(笑)またの機会にエスコートよろしくお願いいたします✨
2022.11.14 13:23
3
藤井 凪さんのコメントに返信

むらちゃん君もまた南予プチ サ旅リベンジしたいと言っていたので、その際には凪さんも是非(`・∀・´)!!…実は、屋台の福ちゃんラーメンをサ飯にして締めようと思っていたのですが、あいにくの雨で屋台が出なかったのです(^◇^;)。屋台の福ちゃんラーメンの為リベンジです(笑)
2022.11.14 13:28
3
文鳥丸さんのコメントに返信

福ちゃんラーメンは食べないとですね!!是非ともご一緒させていただきます☺
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!