文鳥丸

2022.11.07

1回目の訪問

1週間ぶりのサ活。
サウナーでない人にはそうでなくとも、サウナーにとっては久しぶりのサ活です╭( ・ㅂ・)و

11月の1stサ活は『土佐望月温泉 姫若子の湯』
初訪問の施設です。

今年の4月にオープンしたばかりということあって施設内はピッカピカで綺麗。清潔感もあります^^
平日昼近くの訪問ということもあってか、お客さんは少なめ…良いですねぇ!

先ずはしっかりと身体を清めて、露天風呂にて湯通し。
あぁ〜、温かいお風呂と冷たい外気のこのギャップ、堪らんなぁ…もっと寒くなるともっと気持ち良くなるんだろうなぁ(´ω`)

そして、サウナ前の水通し…って、冷たァ( ゚д゚)!?
設定温度15度だそうですが、体感温度はそれより低く感じます。
水質も柔らかく、深めな設定…この水風呂イエスだね(`・∀・´)

さっと水通しを済ませたら、いざサ室イン。
サ室は5段と結構広め、左右にストーブ設置。
敷いてあるマットがフワフワで良い肌触り(・∀・)b

室温は85度、最上段に腰掛けジッと蒸されているとタイミング良くオートロウリュ開始。
ストーブに水が3度噴射されて体感温度急上昇。

あ〜っづい!
あっという間に汗だるま状態です。
良い感じに蒸されたところで水風呂へ。

生き返る〜!!
命の水とはまさにこの事。

その後と外気浴では無事昇天( ˘ω˘)
最高に気持ち良かったです。

更にその後は、アウフグースイベントにも参加し再昇天( ˘ω˘)

お風呂の種類も沢山あって清潔感もある!
冷たいセッティングの水風呂にアチアチなオートロウリュ&アウフグースイベントのあるサウナ。

かなりハイレベルな施設でした^^
是非また来たいです(╹◡╹)

それでは、また。

文鳥丸さんの土佐望月温泉 姫若子の湯のサ活写真
文鳥丸さんの土佐望月温泉 姫若子の湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!