文鳥丸

2022.09.21

46回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

オーベルジュ内子に行ったらまさかの休業日( ̄▽ ̄;)

ガーンだな…と思いつつもサウナは諦めきれない。
サウナを愛でたいを視聴し、マグ万平ののちほどサウナでを聴いて来たので、身体がサウナを求めている(´・∀・`)

ということで、やって来たのが久々の大洲の臥龍の湯。

19時過ぎの到着…サウナ利用者は割と多めでしたが、皆さん黙浴or小さい声での会話だったので集中して蒸されることができました(・∀・)

学生の子達がしっかりサウナ〜水風呂〜外気浴のルーティンをしていたり、サウナハット利用者が居たりと、暫く来ないうちにサウナーの方々が増えておりました。
なかなか新鮮な光景(゚∀゚)

自分はというと12〜15分×3セットして、ガッツリと汗をかきました。
設定温度が80度とマイルドだったからか、自分の身体のコンディションの問題からかととのうことはできませんでしたが、良いリフレッシュができました^^

サ室の温度を90度以上に設定してほしいなぁ〜。

さて、のんびり帰りますかね。

それでは、また。

ラーメン屋台 福ちゃん

ラーメン

美味すぎる!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.21 23:37
3
福ちゃんまた食べたいラーメンランキング上位です…おいしそう…
2022.09.22 00:18
3
ootaさんのコメントに返信

たしかootaさんも亀が池の帰りに行っていましたね。味も最高ですが、屋台で立ち食いという雰囲気がまた良いんですよね〜(・∀・)!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!