文鳥丸

2022.06.26

3回目の訪問

6月26日といえば…そう、宝塚記念!!
上半期の総決算レース(`・∀・´)

タイトルホルダー&横山和生やりましたね!!
やはり強かった…感動しました(・∀・)b
尚、自分は直前で本命タイトルホルダー、対抗ディープボンドを入れ替えてしまったがばっかりに馬券は外してしまいました。そのままなら取ってたのに何故入れ替えた(´・∀・`)
写真判定の結果外れだったので余計に悔しい(笑)

して、友人と2人で反省会サ活。
※友人も直前に本命タイトルホルダー、対抗アリーヴォを入れ替えてしまったがばっかりに外れ。

場所はゆらら。
20時頃の到着…日曜夜にしては、落ち着いていてのんびりと過ごすことができました^^
まずは身体を清めて、湯船に浸かって2人で宝塚記念&上半期の反省会&下半期の予想。
何故、2人して本命を変えてしまったのかと…
変えてなかったから2人とも勝ってたのになぁと…

さておき、下茹でが済んだところでサ室イン。
黙ってじっくり蒸されて汗だるま状態。
水風呂がぬるめなのでちょいと長めに蒸されたら最高に気持ち良かったです( ^∀^)

自分も友人も汗や勝てなかった悔しい想いを洗い流すことができましたよ!…多分!

良い感じにリフレッシュできましたし、明日からまた仕事頑張りますかね!!

それでは、また。

2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

乙です(^-^ゞ 綺麗さっぱり流せた様ですね! 反省会も楽しみの一つってことで!
2022.06.27 09:24
3

さんぺいさん、ありがとうございます^^。そうですね!今回の反省会では学びもあったので、これを次に活かしていきます╭( ・ㅂ・)و。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!