文鳥丸

2022.04.23

7回目の訪問

サウナ飯

本日は愛馬に跨り高松へGo。

ロウリュイベントに合わせ16時半の到着。

ロウリュイベントまでまだ時間があったので、セルフロウリュが可能なソロサウナも堪能。
おぉ!良い雰囲気(°▽°)!
テレビ無し、静寂な空間!
瞑想するにはもってこいなサウナですね。
一緒に入っていたお兄さんがロウリュをしてくださりなかなかの熱さに!堪らんなぁ。

そして、待ちに待ったロウリュイベント。
17時半ノーマルロウリュウ、18時ウルトラロウリュ、18時半地獄ロウリュ。
地獄ロウリュはとんでもない熱さとの噂を聞いていたのですが、果たして…(・ω・)

先ずはノーマルロウリュ。
最上段を確保しようと数分前にスタンバイしたところ、スタンバイが早過ぎた為、完走前にリタイア(^_^;)
入室タイミング間違えたなぁ(´・∀・`)
ノーマルロウリュとはいえなかなかの熱さ!
ウルトラ&地獄はどうなるのだろうという好奇心が芽生える。

そして、ウルトラロウリュ。
最上段はヤバそうだと思い、2段目にてスタンバイ。
事前に水風呂にも浸かり、入室タイミングもバッチリ(`・ω・´)
---
○○『そんな装備(サウナハット&タオル)で大丈夫か?』
文鳥『大丈夫だ、問題ない』
---
最後、1段目に移動してしまいましたが、ぐぅぅッ!!と声を押し殺してなんとか完走!
熱い!そして痛い!!
地獄になるとどうなるんだと恐怖心が芽生える。

そして、地獄ロウリュ。
絶対にヤバい。本能がそう告げていた為1段目の一番出口に近い場所を確保。
---
○○『そんな装備で大丈夫か?』
文鳥『一番いいの(熱)を頼む』
---
熱が怖いので、身体を低くしてスタンバイ。
そして、開始。
地獄ロウリュ開始直ぐに奥に座っていたと思しき方が走って退出( ゚д゚)
奥の方はそんなにも熱いのかなと上体を起こした瞬間
『あ゛あ゛あ゛あ゛ぁっつ:(;゙゚'ω゚'):!!』
熱の暴力!!思わす叫んでしまいました。
耐え切れず身体を低くして走って逃走。
under15の水風呂の冷たさがちょうど良く感じてしまうレベルで瞬間で蒸されました(笑)

どうやら地獄完走者が居られた模様。
香川サウナイキタイメンバーのGunsyuさんでした。
初めまして(・∀・)
凄い!流石です!!
更にはしょういちろうさんとも初めまして!
いつも投稿拝見させていただいておりますとご挨拶と情報交換、雑談。

香川サウナーの方々は熱に強い!
自分も強くならなければ!!
そう思い、ゴールデンタイムを後にしました。

さて、雨が降る前に帰らねば。

文鳥丸さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
文鳥丸さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
文鳥丸さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
文鳥丸さんのゴールデンタイム高松のサ活写真

浜堂 トキワ新町店

中華そば

あっさりしてうんまい!!細麺→平太麺へのアレンジがお勧めです(・∀・)b

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
14
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.04.24 00:13
5
文鳥丸 文鳥丸さんに37ギフトントゥ

今日はありがとうございました! ご一緒できた上に、お話もできて嬉しかったです👍 地獄ロウリュの熱さ(痛さ)は半端ないですよね😅 残りロウリュでも最上段は座れるレベルじゃないですからね…😱 また、愛媛サウナイキタイメンバーでロウリュを受けに来てください。
2022.04.24 01:53
5
Gunsyuさんのコメントに返信

地獄から逃げ出してサ室外に居ると『凄いな…Gunsyuさん、まだ中居るぞ』って声が聞こえて、まさか!?って思いましたが、まさかまさかの偶然でしたね。地獄ロウリュ後のサ室も熱が残っていてかなり凄いことになっていました(笑)。ゴールデンタイム良いなぁ!また来ます!
2022.04.24 02:06
5
文鳥丸さんのコメントに返信

常連さん達がそんなことを言ってたんですね! それでわざわざサ室に戻ってきてくださったんですね😌 ありがとうございますm(_ _)m 地獄ロウリュは残りロウリュを楽しむ人も多いです。 私もまた愛媛サウナに行きます!
2022.04.24 11:26
5
Gunsyuさんのコメントに返信

そうなんですよ〜(・∀・)。思わず『えっ!Gunsyuさん来られてるんですか!?』って聞いてしまいました(笑)また何処かのサウナで偶然いたしましょう(`・∀・´)
2022.04.24 12:57
4
文鳥丸さんのコメントに返信

まさか私の名前を覚えてくださっているとは思いませんでした😯 サ活を読んでくださりありがとうございます☺️ また、偶然できたらいいですね! ゴールデンタイムのロウリュでお待ちしています✌
返信3件をすべて見る
MIZ
2022.04.24 06:52
5
文鳥丸 文鳥丸さんに37ギフトントゥ

ねっ!地獄ロウリュやばかったでしょ(笑)でも施設はホントに良いですよね~♪そしてまさかGunsyuさんとも偶然されてるとは、一期一会、こんなこともあるんですね(^o^)
2022.04.24 11:34
5
MIZさんのコメントに返信

やぁ〜、あの熱の暴力…驚きましたよ(笑)。皆さんが1段目に着席するのにも納得です(゚ω゚)。初めてソロサウナにも入りましたが、此方も最高でした!薬湯サウナも良い香り…あぁ、昨日行ったばかりなのにまた行きたいです^^
文鳥丸 文鳥丸さんに17ギフトントゥ

乙です(^-^ゞ 読んでるだけで肌がヒリヒリしてきます マジで!...(  Д ) ⊙ ⊙ 近いうちに偶然したいですね〜 (^-^ゞ
2022.04.24 11:37
5

あの熱あの痛み…思い出すと上半身がヒリヒリします(笑)。さんぺいさんも四国エリアにはよく来られていますし、いずれ何処かの施設で偶然来るかもしれませんね( ´∀`)b
2022.04.24 18:09
4
今日はお声がけありがとうございました😊 私のつたない投稿をお読みいただきありがとうございます😭 またぜひともゴールデンタイム高松の地獄ロウリュに来てください‼️ご一緒に完遂しましょう笑。私は無理だと思いますが笑。
2022.04.24 19:40
4

いえいえ此方こそ楽しい時間をありがとうございました!アウフグースイベント、3種のサウナ、under15の水風呂、王様の外気浴、ラドン温泉、サ飯に困らない…最高ですねぇ!また行きます(・∀・)地獄は自分も完走はかなり厳しそうです(笑)
2022.04.24 18:10
3
文鳥丸 文鳥丸さんに37ギフトントゥ

2022.04.25 21:32
2
ここは、メンズ専門?
2022.04.26 00:36
1
チョキさんのコメントに返信

此方、男性専用施設となっております(^-^;
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!