ゴールデンタイム高松
カプセルホテル - 香川県 高松市
カプセルホテル - 香川県 高松市
高松の朝は朝うどんで決まり
平日しか開いてない
さか枝うどん本店で中天(うどん中と天ぷら)を食べて
我ホームのゴールデンタイム高松に行ってきました。
フロントでビックリ藤森さんが復帰されてて嬉しかった。あまり無理をせずボチボチやってくださいねとご挨拶してたら、谷もっちゃんにエレベーター前でお会いして、かよちゃん3階に居るよと教えてくれて、かよちゃんにご挨拶して、イザ7階へ
身体を清めて
みそ汁で下茹完了後
グルシンの水風呂8.3℃でシャキーン
iki10分
水風呂1分
王様の外気浴×5分
ソロ10分
水風呂1分
王様の外気浴×5分
iki10分
水風呂1分
王様の外気浴×5分
工事中で閉鎖されていた
久しぶりの王様の外気浴が解放されていた
身体中に朝日を浴びてエネルギーを沢山吸収しました。
昇天中に瞼を少しだけ開けると🌄旭日旗の如く朝の日差しが放射線状に広がって見えた。
さぁ本日も良い日の予感、昼飯はお袋を誘って鰻でも食べに行ってきます。
※先日忘れ物をしてたパーカー綺麗にラッピングまでしていただいて保管してくれてました。
女将さん、スタッフの方々ありがとうございました。
やはりホームのゴールデンタイム高松はサウナ、水風呂、お客さん、スタッフ全て最高の施設です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら