シバタ

2020.07.20

1回目の訪問

お初ではないのですが、前に来たときはまだ子どもの時で、あまり記憶もなくサウナにも興味がなかったので、大人になって初の大江本家さんです。
源泉掛け流し42度、浴槽がたくさん(ジャグジー、露天風呂、打たせ湯、その他に3つくらい)良いお湯です。

サウナ10分×3
水風呂1分×3
休憩×3
サウナ86度くらい、水風呂は17,18度くらいだと
露天風呂のドアに張り紙[ハチやアブなど虫が発生してます]とありましたが、外に出ると蝶々がたくさん飛んでました(笑)目の前に川が流れてるので、ここは三途の川か?いやいや。
1脚あるイスにすわって休憩してると足にチクリと痛みがあり、見るとアブ。アブに注意!張り紙に書いてあった通り、あわてて浴室内に戻りました。腫れてないのでとまっただけだったみたいです。
それでも、どうしても外気浴がしたくて、三セット目もう一度外に出て露天風呂の縁にあるベンチに座ったらとっても良い風が吹いてきて、気持ちよかったんだけどやっぱりアブが飛んできたんで、脱衣室のととのい席で大休憩。
虫のいなくなる秋にまた絶対に来よう、露天風呂のベンチでガッツリととのってやると心に誓いました。

シバタさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!