きのっぴー a.k.a ANK48

2021.07.25

1回目の訪問

【サウナ旅2021夏】7サ目
とりあえず凄かった…語彙力はどっかに行ってしまった…米田社長ありがとうございました…

エントランスからして既にヴィヒタの香りに包まれていた。
予約していた時間になりロッカールームで着衣を脱ぎ捨ててシャワールームへ。
備え付けのシャンプーがとてもいい香りがする…ああ、これもヴィヒタだ!

とりあえずフォレストサウナへ。ここもヴィヒタの香りが。柄杓2杯ほどロウリュ。気持ちが良い。

十分蒸されたあと水シャワーを浴びてアイスサウナへ。心地良い風を感じる。

次はオケサウナ。フォレストより温度が高く感じた。少し長めに入りしっかり蒸された。

で、からふろ。…っか、中々前の人が出てこない…と思ったら札が「瞑」のまま無人だった…(怒
中に入るとこれまた熱い。てっきりウェルビー今池店のからふろと同じつもりで入ったから少し面食らったw
でも、これぐらい熱いほうが気持いいし、そもそも回転も早いのかなw

サウナポンチョを羽織ってヴィヒタマウンテンにも行ってみた…まったり出来て気持ちいい…が、時間は限られている。

最後にフォレストとからふろを1セットずつ入って終了。

帰り際にあのシャンプー(5千円ぐらいしたw)を購入して施設をあとにしました…

いやぁ〜最高の体験でした。感動してサウナで少し泣いたw

また、時間作ってきます。米田社長本当にありがとうございました!

きのっぴー a.k.a ANK48さんのSaunaLab Kanda (サウナラボ神田)のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!