2023.08.28 登録
[ 佐賀県 ]
相変わらず綺麗な施設に圧巻の大サ室。
動線も完璧で考え尽くされている。
外の外気浴スペースも、どんどん良くなっていく。
でも最近この湿度じゃ汗の量が物足りないんだよなー。

男
男
男
男
[ 東京都 ]
一言でいうと、洗練された都会のサウナ。
清潔感のある更衣室からシャワーまで、清掃が整えられている
無駄がなく、すべてが計算尽くされた動線で完璧。
サ室もジャンル毎に3種類。
ドライサウナも80度とは思えないほどの熱さを感じた。
温泉、水風呂も完璧。
また朝も入ろう。
男
[ 福岡県 ]
80度弱で物足りないなって感じてたけど、珍しいサウナストーブからのオートローリュがあると良い感じのあたたまり方でたっぷりあせがでた。
立地のせいか客層もよく、清潔感のある感じ。
サ室の扉が二つあるのもいいけど、一つ目開けた時の下がびしょ濡れなのが気になった。
外気浴スペースもとてもよい空間で、総合的に大満足。
男
男
男
男
[ 福岡県 ]
メインのサウナは人多いけど、ここの1番のサウナは間違いなくメディテーション。でもまだ気付かれていないから空いてる。
もう少し座面が広ければ、もっとサイコー。
男
[ 福岡県 ]
体調不良もあり約2ヶ月ぶりのサウナ。
サウナの良さに改めて気付かされた。
メディテーションは満室の時間帯もあり、とうとうここの良さを気付かれてしまったかと痛感した。
男
男
男
[ 福岡県 ]
さすがに週末は混んでますね。
平日のようにはいかない。
それでもジムは貸切状態!
無知な方が何杯もかけるから、メディテーションサウナはすごいことになって汗がやばかったー💦
男
男
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。