さぷらす
温浴施設 - 栃木県 日光市
温浴施設 - 栃木県 日光市
約3ヶ月振りにさぷらすさんへ。先週は仕事でサウナ施設行けなかったので、思う存分楽しみました!
入館したら「3時からのウィスキングまだ空いてますよ」という事で初めてのウィスキング体験をしてきました!と、その前にサウナ入る前にはシンキングボール体験。入る前なのに音に癒され、少々寝てしまいました…。サウナは相変わらず良いセッティング。電気、薪と共にロウリュすると中々のアチアチです!終始心拍数爆上がりのいいサウナでした。
〜さぷらすさんのサ活〜
サウナ(電気)約10分→水風呂約3分→外気浴約10分→サウナ(薪)(ウィスキング)約30分→水風呂約3分→内気浴(ウィスキングの方が足湯をご用意してくれました。ありがとうございます🙇♂️)約20分の途中に泥パック(?)のサービス、パックを揉み込みながら背中をマッサージしてもらいました!肌がテカテカです!→サウナ(電気)約5分からのそのままハシゴ、薪の方へ約5分→水風呂約3分→外気浴約5分
出てまたまたシンキングボールタイム!からのマッサージ5分サービスを受けてきました。四十肩…ちゃんと治療します。
今度は1日居たいです。どっか宿取ってくるのもオススメかなと思いました。ごちそうさまでした。店員さんもホスピタリティ溢れる方々でいい気持ちで入れました。とっても良い施設です。また来ます!
男
もしかしたらバッティングしてたかもしれません、その節はありがとうございました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら