北関東サウナー

2025.03.09

2回目の訪問

サウナ飯

約3ヶ月振りにさぷらすさんへ。先週は仕事でサウナ施設行けなかったので、思う存分楽しみました!
入館したら「3時からのウィスキングまだ空いてますよ」という事で初めてのウィスキング体験をしてきました!と、その前にサウナ入る前にはシンキングボール体験。入る前なのに音に癒され、少々寝てしまいました…。サウナは相変わらず良いセッティング。電気、薪と共にロウリュすると中々のアチアチです!終始心拍数爆上がりのいいサウナでした。
〜さぷらすさんのサ活〜
サウナ(電気)約10分→水風呂約3分→外気浴約10分→サウナ(薪)(ウィスキング)約30分→水風呂約3分→内気浴(ウィスキングの方が足湯をご用意してくれました。ありがとうございます🙇‍♂️)約20分の途中に泥パック(?)のサービス、パックを揉み込みながら背中をマッサージしてもらいました!肌がテカテカです!→サウナ(電気)約5分からのそのままハシゴ、薪の方へ約5分→水風呂約3分→外気浴約5分
出てまたまたシンキングボールタイム!からのマッサージ5分サービスを受けてきました。四十肩…ちゃんと治療します。
今度は1日居たいです。どっか宿取ってくるのもオススメかなと思いました。ごちそうさまでした。店員さんもホスピタリティ溢れる方々でいい気持ちで入れました。とっても良い施設です。また来ます!

北関東サウナーさんのさぷらすのサ活写真
北関東サウナーさんのさぷらすのサ活写真
北関東サウナーさんのさぷらすのサ活写真
北関東サウナーさんのさぷらすのサ活写真
北関東サウナーさんのさぷらすのサ活写真
北関東サウナーさんのさぷらすのサ活写真
北関東サウナーさんのさぷらすのサ活写真
北関東サウナーさんのさぷらすのサ活写真

さぷらすカレー 1000円

すみません、文字で遊んでしまいました…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,75℃
  • 水風呂温度 15℃
1
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

北関東サウナー 北関東サウナーさんに39ギフトントゥ

もしかしたらバッティングしてたかもしれません、その節はありがとうございました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!