絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

かばこ白樺🌴

2026.06.09

43回目の訪問

重要な書類📄を書きにサイゼリヤ🇮🇹

プラセンタ注射💉してきたけど
ボールペンがポーチの中でばらばらになっていたり

色々と疲れたのでスプーンで ディアボラ風ハンバーグ 食べました🥄(省エネ🌲)
この後8日ぶりにサウナイク🧖‍♀️

16年前に入った大分県の長湯温泉と同じぐらい濃い千葉の高濃度炭酸泉に今日はひたってからの水風呂からのサウナ楽しみ🫠
と思いながら
新習志野駅前のベルクスやミスターマックスで買い物をしたり
サワーを飲んだりしてリフレッシュしたあとは湯〜ねる♨️

入り口前や、中も広々な
千葉の温浴施設の余裕の敷地にすでに落ち着く😌

火曜のレディースデーで美容パックもらった嬉しい🧡

明日は私のことがどんどん大好きになってくれて
大切にしてくれる友達と11日ぶりのデートなので肌や髪のお手入れやむくみ解消もかねて
4時間ちょい湯〜ねるでサ活して激サッパリ🧖‍♀️

濃い高濃度炭酸泉🫧に
顎の下までつかり全身にシュワシュワと泡がまとって
毛細血管が拡げてから水風呂で締めるのを❶❺分❎❷回したり

❷❽年前から変わらないサウナ後の
頭から水シャワー🚿➡️
水風呂の中での休憩をゆっくりしてから
露天風呂温泉♨️で下半身を温めながらの半身浴からの
また水風呂も爽快で疲れや緊張もとれた🌃

なか卯 千葉富士見店

まぐろのたたき丼

サッパリサクッとおいしかった

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
6

かばこ白樺🌴

2026.05.31

1回目の訪問

チェックイン

石焼き麻婆豆腐ライス🌶️

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 52℃,90℃
  • 水風呂温度 7.8℃,15℃
51

かばこ白樺🌴

2026.05.30

1回目の訪問

50分以上寝坊して💤
猛烈に急ぎ予定通りの電車に乗り早めの渋谷へ🚃
❶❶時予約 #カプリチョーザ渋谷本店🍝
誕生日の前日祝いをしてもらいました🍷
電話がにがてなのに予約してくれてありがとう😭

温野菜のバター風味🧈
トマトとニンニクのスパゲティ🧄
ライスコロッケ🟤
かぼちゃのタルト🥧

乾杯酒はピエトレ・デル・ソーレ🍇(Pietre del Sole)イタリア🇮🇹のプーリア州 などを中心に造られている非常にコスパ高い人気のデイリーワイン🍷
豊かな果実味と程よい酸味渋みが特徴でトマトソース系のパスタや肉料理と相性抜群❤️
ライスコロッケを 甘えて切ってもらって🔪
幸せすぎて更においしかった😋✨
ありがと〜😊

前祝いランチ🍝後は
一緒に今年のお正月に初詣したぶりの金王八幡宮 へ⛩️✨
五月晴れの初夏の薫風に揺れる青葉が心地よい葉擦れの音とやわらかな木漏れ日を織りなし自然の息吹と静寂に包まれる穏やかな時間🍃
気づけばベンチに座り❶時間以上お互いに息をするように自然に笑い話してた🤭

このあとは前回と同様に金王八幡宮のすぐ隣にある
豊栄稲荷神社 へ✨⛩️
商売繁盛や金運アップのご利益で知られる隠れたパワースポット🦊
朱色の鳥居 が連なるトンネル をくぐり参拝✨

友達をガールズバンドのライブ会場へ送り
私は半蔵門線🚃乗り換えなしの導線で

草加ソロサ旅スタート🧖‍♀️♨️

草加駅の構内に空いてるベンチがたくさんあって送迎バス20:20🚌の時刻までゆっくりできた💺
西口のセブンの先のデイリーがわからなくてチャイナ服の日本人の女の子に教えてもらった✨

目的地に到着🦦♨️
はじめまして〜✨🌙
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

憧れのSKCに着いて心躍る💃
嬉しすぎてなかなか入館できなくて✨🥹
らっこ食堂の外観写真を撮ったり🦦🍜
近くのセブンイレブンでハイボールを買い
立ち飲みした🍺^_^

いよいよ入館して
会員カードを発行して🎟️

誕生月なのて予約リクライニング、タオル2500円、入館料分か無料でプレゼント🎁され感動🥹
会員カード発行料100円と食事代と深夜料金1500円のみの支払いとなった👛
ありがとうございます😭

はらへこになり深夜サウナ 前の腹ごしらえは🌃
百年醤油特製ラーメン
小豆島のヤマロク醤油特製の天然醸造醤油を使用され旨味がおいしく最後の一滴まで堪能しました🤤🍜

次回は広東麺でキラキラさんみたいにシバシンさんのSSSをやりたいな🍜
サウナ前麺 も消化できたし
快適なリクライニングも予約できて💺
少し横になったら消灯になったので💡
あとは熱々 #バースデーサウナ に入り
眠るだけ🛏️💤🦦♨️

百年醤油 特製ラーメン

焦がしネギを全部入れて食べた!おいしかった!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 52℃,94℃
  • 水風呂温度 16℃
26

かばこ白樺🌴

2026.05.28

18回目の訪問

明日は子の体育祭なので体調をととのえに幕張温泉♨️
湯楽の里のアプリに配信された
バースデークーポンを利用して
無料入浴ANDサウナしに来ました🚌🏝️

入館スタンプが今日でちょうど貯まり
コンプリート達成‼️

平日なのでとても静か✨
岩盤浴の香りとオルゴールBGMが落ち着く〜

いつか大切な友を連れてきたいと思う温浴施設の一つです♨️

二重扉➕オートロウリュの熱々蒸し蒸し岩盤浴で発汗のあと❤️‍🔥

3℃の冷たい雪の冷却室で☃️
引き締めたあとの外気浴も爽快✨✨✨

波の音しか聴こえない静寂と🏝️

海の香りと風に包まれながら〜🌅

広い空を見上げてボーっとするの最高😆

今日も
時間と健康と人を大切にしながら
すごせていることに感謝しながら
柔らかい空気で深呼吸して
ととのう木曜🩵

30人以上用の室内に今日は
3人とかしかお客さんいなくて✨

2時間⏳
岩盤浴のオートロウリュとデトックス効果のある天然石の上に寝て蒸され発汗しあたとの、19時半からのナノミストアトラクション幻夢☁️で
とどめの爆汗きもちよすぎた❤️‍🔥

〆は
誰もいないリラクゼーション室でポールストレッチで体の歪みをとった😆

2.5h岩盤浴✨のあと

2.5hサウナ水風呂🚿

高濃度炭酸泉🫧
幕張温泉露天風呂♨️
❹セット🧖‍♀️
❺時間ちょい滞在⏳

時間たりないぐらい気持ち良すぎ😍

岩盤浴でデトックス&リラックスしたあと
電気風呂や水風呂や高濃度炭酸泉🫧に入ったあとのサウナは
毒がぬけやすく芯からほぐれて気持ち良すぎ🥴

サ麺は日高屋にて
ピリ辛とんこつつけ麺‼️
サウナ飯を食べるまでがサ活 です🍜🌶️🐷

子リクエストは テイクアウト🥡のニラレバ炒め🤤

水分補給 緑茶
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
51

かばこ白樺🌴

2026.05.24

1回目の訪問

熊谷サ旅♨️二日目は

深夜に24時間営業のトライアルで食品や日用品を見たり👀
友おすすめのミルクレープを買って一緒に車の中で食べたり🚙
仮眠したり💤
 
朝ごはんに
私がネギ好きゆえ友が道の駅おかべで深谷農園が
販売しているネギフライ(350円)を
食べに連れて行ってくれて
急に冷え込んだ朝8時に
その場で熱々のを食べた🤤😋

細かく刻まれた深谷ねぎや干しエビ🦐が生地に練り込まれ焼かれていてソースに合っていて
すごい美味しかった🙌
教えて連れてってくれてありがとう💚

朝ごはん後は、1月に友からもらったおふろcafeハレニワとリラックマのコラボの
サウナハットをかぶってるコリラックマのキーホルダーが前日、欠けてしまったのを修復してくれるための接着剤をDAISOに買いに✨
おすすめの接着剤を説明しながら教えて買ってくれた😊ありがたい✨

そのあと友おすすめの花湯スパリゾートへ🌸
車の運転も本当にありがとう😭

飲み放題のハーブティーや珈琲をたくさん飲んで
じっくり高温の岩盤浴でリラックスしながら汗をかきデトックスしたあと
源泉100%かけ流しの温泉とサウナと水風呂で
整いました♨️

自分の心に寄り添ってくれる異性と
人生初めての足湯&岩盤浴デートが実現して
岩盤浴では隣で安眠のいびきをかいてしまい
すぐに💥起こされ恥ずかしかった💤🤭
(後日、今度また寝たときは起こさないでね!と言ってしまったけど)

花湯スパリゾートの食事処で
1番安値だからと選んだうどんが劇的なおいしさだった‼️
食事中のカウンター席も新緑がゆっくり観れて
のんびりゆっくり2人でシェアして食べて
幸せなサ飯だった🍜

亡き母と小さい頃に摘んで
お茶にして飲んだ薬草のドクダミがたくさん生えていて花もイキイキしていた✨
懐かしかった🍃

山かけ冷やし讃岐うどん

つるつる麺と柔らかいネギが最高においしかった!

水分補給 カモミールジンジャーティー
続きを読む

  • サウナ温度 90℃,50℃
  • 水風呂温度 17℃
8

かばこ白樺🌴

2026.05.23

1回目の訪問

誕生日1週間前記念に🎊
熊谷サ旅‼️

1日目は🧖‍♀️🧖

サウナ前の腹ごしらえと塩分補給に🍜

籠原駅から1.8kmの🛣️
元祖田舎っぺうどん熊谷久保島店で🚩
打ちたて茹でたてコシあり極太麺の🥢
肉ネギつけめんうどんと
甘辛柔らか #きんぴらごぼうや
豚肉と柔らかいネギと
茹で汁がおいしかった🤍🤤

ローカルフードのお店に連れて行ってもらい
前回の薬湯市原(1月11日)ぶりに車に乗せてもらい
凄い嬉しいサ旅のスタート🚩

3年以上前から友の情報を見続けてきて
ずっと行きたい思ってた
おふろcafeハレニワの湯♨️へ🍃

その友達にアテンドしてもらう夢のようなくつろぎの❶❶時間をまったりと楽しんだ🪴

おいしいデトックスウォーター3種類🍋や
(今回はシークワサー、レモン、紅茶)

アメリカンとブレンドの珈琲飲み放題☕️

更衣室に無理提供の嬉しいサービス

マッサージチェアが3台✨
(湯上がりにすぐマッサージされるが出来るの素晴らしい)
サロニアのストレートアイロン2台
(家で愛用してるのと同じで使いやすい)
マニュキュア💅も豊富
(おふろcafe utatane同様これも嬉しい)

カランには
泡とオイル2種類の
メイク落としと洗顔料や

シャンプーコンディショナーも2種類
良い香りのが🧴

シャワーは終了時に自分でとめるタイプ🚿

広々した
17時半からのなみやさんさんの良い香りの
アロマ熱波を受け
柔らかい気持ちいい水を浴びて
綺麗な水風呂と
ぬる湯で溶けた🫠

石垣島の塩のにがり🧂を使ったブルー🩵のお風呂や
テレビを観ながら泥パックしながら
ゆっくりのんびりつかれる炭酸泉🫧

外の温泉の壺湯♨️も
薄暗い幻想的なライトアップの照明で落ちつく雰囲気のなか
静かで空気がおいしくて
霧雨が降って少し冷たい外気に
お湯の温度がちょうど良い熱さで
すごく気持ちよかった✨✨✨✨

下茹でしたあと
追いサウナ🧖‍♀️
18時半からスタッフさんのアロマロウリュも
良い香りで蒸され🍋
これまた嬉しい形状の貴重な寝サウナ用スペースで
発汗✨
向かい側にストーブがあり設定温度は高温じゃないのにすごく良い汗が出て
最高な3セットだった❤️‍🔥

サ飯 は洗練されたハレニワ食堂で
なんでも一緒に考えてくれる優しい友が一緒に選んて教えてくれた
チキンオーバーライス🥗🍗

鶏肉が柔らかく
味付けも絶妙で
お米はもち麦入りのもちもちした食感🍚
サラダの野菜もおいしい素材‼️

なんでこんなに美しくておいしいのだろうと
調べたら料理長さんが銀座の高級フランス料理店で10年修業をされたシェフさん🧑‍🍳だった✨

プランターに入ったデザート🍨🪴
次回食べてみたい‼️

連れて行ってくれて有難う

チキンオーバーライス

美しく最高においしいチキンとお米とサラダ🥗🍗食べてよかった‼️

ホットコーヒー

ホットコーヒー

水分補給 デトックスウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 73℃
  • 水風呂温度 28℃,16℃
10

かばこ白樺🌴

2026.05.20

42回目の訪問

昨日はしごおわチキンステーキからの
サ泊🧖‍♀️♨️
娘が外泊で寂しくてチャンスだった🏝️

(サウナマットを忘れてダイソーで買った✨新しいマット最高)

夕暮れ空に三日月🌙
想像力が豊かに開花する蟹座で満ちる月🌺

蟹座は水の星座なので水のある場所⛲️

温泉などに出かけると心がほぐれやすいそう🛁

❸時間半ゆっくりサウナ水風呂➡️高濃度炭酸泉or習志野温泉露天風呂🌉
❶❸時間滞在⏳
気持ちよかった😍

いきなりステーキ プレナ幕張店

チキンステーキ

安定のおいしさ💛バースデークーポン(500円引き)と会員クーポン(200円引き)を併用できた!

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
35

かばこ白樺🌴

2026.05.07

16回目の訪問

薬湯市原店

[ 千葉県 ]

❶❶日ぶりのサ活は薬湯市原店♨️
木曜サ活女子の日🎀

なんと800円👛
LINEの100円クーポンありますか👨‍🦱と
フロントスタッフさん訊ねてくれて700円‼️

ほぼ貸し切り状態で❸時間❶❶セット🧖‍♀️
頭を流せば潜水OKの天然水の
水風呂で浮かびながらととのい休憩🦦
も最高だった🚿

昔から知っているサウナ室🧖‍♀️🚪や
カラン🚿🧼で
タオル➕裸のままでしか会ったことない常連のご婦人に服を着たまま、こんにちは〜😊って挨拶したら
裸じゃないとわからない〜って
やっぱりなった♨️笑
服を着てるいるときに話すのは不思議みたいな感覚、温浴施設好きの顔見知り偶然であるあるだよね✨😍

サウナ飯はなか卯の痺辛麻辣冷やし担々うどん
に山椒をさらにふりかけてシビカラ🔥
明日も朝から仕事がんばれそう💪

薬湯市原店の薬湯マーラータンも
食べてみたい🌿

続きを読む
1

かばこ白樺🌴

2026.04.25

41回目の訪問

サウナと水風呂の気持ちよさにハマリ始めた
10代後半の頃や
イベントやパーティーコンパニオンの仕事全盛期の30代前半までは
仕事前にスーパー銭湯のサウナ水風呂、ジェットバス、電気風呂に2時間ほどサクッと入り
お化粧してからフレッシュな笑顔とボディーで
事務所や現場に👠行ってたのを思い出して
今日は新習志野駅チカでの仕事前に湯〜ねるで
2時間半、サ活‼️♨️

風呂屋に着いたらめっちゃ晴れてきた☀️

サウナ水風呂🧖‍♀️天然温泉露天風呂♨️
からのまた水風呂🫧高濃度炭酸泉⛲️
気持ちよかった😋

歩行のリハビリにお風呂に入りに来ていた女性に
さりげなくなにか手伝うことはないか、腕を使ってもらおうかなとお声がけして
あとから脱衣所でも、今日会ったばかりであろう他のお客様が優しくお声がけサポートをしてて
リハビリに来ていたお客さんが笑顔でゆっくりしているのを見て心までポカポカになった🧡

仕事先のお客さんもゆとりがあって優しい人ばかりで、新習志野駅前の地域のカラーが良い感じがする✨

裸で無防備にリラックスするために行く場所は特に
そうゆう安心安全性が大事だと実感した✨

今日も全てに感謝しながら健康維持ができて幸せなサウナ🧖‍♀️でした‼️

ほぼ貸し切り状態の快適なサウナ室を堪能した🔥

すき家 新習志野店

チーズ牛丼

とろーりチーズが牛丼にマッチ!おいしくいただきました!ありがとう

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
12

かばこ白樺🌴

2026.04.22

1回目の訪問

黄金湯

[ 東京都 ]

渋谷しゃぶ葉デートの帰り道に
ふらっとソロサウナ🚶‍♀️‍➡️

水曜は男女入れ替えDAY♨️

3年ぶりの黄金湯へ✨
前回は娘と銭湯お泊まりサウナ入り放題プランで
今治タオルも借り放題なのも快適なサウナ泊🧖‍♀️🧖‍♀️
(最後の10枚目の写真🤳)

娘に黄金湯に行ってきたLINEで写真送信したら
『懐かしいのう👴👵』のスタンプ(笑)

今回が初めての
前から気になっていた
男性側のサ室と水風呂‼️

予想通り広くて爽快✨
外気浴する場所もととのってる人が多数🪑⛲️
蚊取り線香の香りを嗅ぎながらその風景を前に
水風呂の中で休憩するかばこ🦛🌺

ペパーミントの湯や🌱
あつ湯も気持ちよかった〜

最近、銭湯に行くたびに感動するのが
浴室にペットボトルの水分を置いてOKシステム❣️🍾
(東京都の萩の湯、かが浴場、やなぎ湯など)

脱衣所に行かなくてもサウナと水風呂のあいまに水分補給できてセット数が上がるから快適にデトックスできる✨

幕張温泉なんかは保健所の規定で置くのはNG.
スタッフに没収されるシステムなので😭

水曜以外の女性側の小さなサウナ室でアロマ水でセルフロウリュも熱々蒸し蒸し良い香りで良かったけど🫐🧖‍♀️
また行くとしたら、再び水曜の男女入れ替えデー黄金湯がいいな🚿
よもぎのビールも気になった🍺

ドライヤーが30分ぐらい空かず
2時間制ゆえ濡れ髪で帰ったのも思い出😚

名代富士そば 錦糸町店

カレーかつ丼

名の通りカレーとカツ丼の豪快なコラボ‼️おいしかった〜750円でお吸い物も付けてくれて優しい✨

続きを読む

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
13

かばこ白樺🌴

2026.04.20

40回目の訪問

新習志野駅前での仕事のあとに
翌日に舞浜のイクスピアリ🏰での仕事チャンスがきて🏅
急遽お泊まりサウナ🧖‍♀️♨️

月曜日は
サウナ室の温度が高く❤️‍🔥
水風呂が低いので🚿

それを狙って新習志野での仕事を選び
湯〜ねるに来たが

帰らなくて良くなり
ゆっくり営業時間みっちり深夜サウナを楽しんだ🧖‍♀️

22時〜深夜1時前までの
104℃の貸し切り状態のサ室🔥

8℃のキンキングルシン水風呂🛁

高濃度炭酸泉🫧
天然温泉露天風呂🌃

3時間10セットして1kg水分落としてすっきりしてよく眠れた😪💤🛌

むりに帰宅していたら
急な雨に当たってたとこだった☔️🚲

強運と健康と巡り合わせに感謝です❤️‍🔥

マクドナルド 新習志野ミスターマックス店

ベーコンポテトパイ🥧とソーセージエッグマフィンセット🍔🥛

ベーコンポテトパイおいしい✨😋 常に販売してほしい

続きを読む

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 8℃
21

かばこ白樺🌴

2026.04.18

2回目の訪問

先週末のやなぎ湯さんへの銭湯デートに引き続き、今週末は
2ヶ月ぶりに台東区の萩の湯 さんでサ活してきました🧖‍♀️♨️ 🧖

幼少期は健康ランドに祖母とだったけど
ずっとソロか親子でのサ活だったり

職場でも特に20年前からまたサウナ入ってから仕事来たの?とか
お風呂道具を常にカバンに入れてて不思議がられることが多かったから
サウナイキタイやXを始めて
仲間が出来て自己肯定感が上がった有難い😭

そしてサウナお風呂、写真好きで
一緒に行ってくれる友達がやっとできて
本当に嬉しくて尊い😭
サウナ好きの友達が出来たことは
人生の最高なプレゼント🎁

まずはサウナ前飯🍚に
一階の食事処こもれびさんの券売機から
旨辛麻婆飯を注文して
友達が水をコップにくんでテーブルに持ってきてくれて笑顔で涙目🥺
ふだん孤独だからいちいち感動が大きい✨✨✨

本格的な麻婆豆腐でおいしかった🥘
子供に取り分けるお椀で友達にもシェアしたら
カツ丼をくれて
カツ丼もすごくおいしかった🤤

土日限定メニューは
前回同様に売り切れだったから
いつか早めに来たら食べたい🍣

常連さんの素敵な投稿で見る外のおでんも🍢
チャンスが楽しみ😋

しばらく消化のため休憩してから

髪や体をていねいに洗い
まず遠赤外線ドライサウナ🔥
泥パックも設置の塩サウナ🧂4セット✨

塩素のにおい無しの大好きなタイプの❶❼℃の地下水まろやか水風呂🛁

高め温度で
本物の茶葉をふんだんに濃く煮出してくれてる❹❷℃の軟水風呂ルイボスティー湯🍂

3つの部位に別れほぐせる3席のジェットバスと
電気風呂から
水風呂への
交代浴で神経や全身がほぐれ爽快でした😍

サウナに入るごとに水分補給を欠かさないので

浴室にペットボトル持ち込み禁止な温浴施設がよくあるなか、

萩の湯さんはやなぎ湯さんや改良湯さんと同じくOKなのがすごく嬉しい✨

幕張温泉湯楽の里なんかは保健所の規定の関係で
荷物台に置いた水分はスタッフが撤収処分しますって書かれていて、
本当に回収しているのを先月見た👀

サウナ室から水風呂への導線に
水分が置ける安心感は心底嬉しい☺️

混雑はしていても並びは無いし
人がうまいこと分散されていて
快適だった✨

Panasonicのドライヤーも綿棒も無料で利用でき
お掃除スタッフさんも常にチャキチャキお仕事してくださっていて床も綺麗で感謝感動✨🧽

カランや立ちシャワー🚿は
自分で止めるタイプで
何回も押さなくて済む🧖‍♀️

時間は無制限で
入浴とサウナて千円👛
キャッシュレス対応の券売機もあり✨

帰り、番頭の男性スタッフさんが笑顔で優しい接客をしてくれて嬉しかった🌕

旨辛麻婆飯

こくと旨みとからさ🌶️がおいしい‼️

続きを読む

  • サウナ温度 94℃,82℃
  • 水風呂温度 17.5℃
20

かばこ白樺🌴

2026.04.12

1回目の訪問

やなぎ湯

[ 東京都 ]

今日は東京都北区の東十條駅から歩いてやなぎ湯 さんへ♨️
初来訪‼️🚶‍♀️‍➡️🚶‍➡️

長年、直そうとは努力しながらもいまだに
方向音痴なわたしだけど
一緒に行った友達やXのサウナアカウントと
サウナイキタイのフォロワーさんがいるおかげで
安心してどこへでもサ活できてます有難う✨
 

1時間に3回(毎時00.20.40分)の
薄暗くて熱くて蒸し蒸しの遠赤外線オートロウリュ時🔥に超絶気持ちいい爆汗発汗をして🧖‍♀️

水風呂の水を掬う柄杓と洗面器の置き場所が壁のバーにシンデレラフィットしていてスムーズに使える仕様ので水かけしたり

上から噴射される水圧も水質も
サウナ室と水風呂からの導線も良い
横に鏡があるという快適な立ちシャワーで

水を頭から浴びてから
水風呂で休憩の内気浴が爽快で💎

塩素の匂いがしない綺麗な水の水風呂で
全身を冷やしたあとに
時々、エステバスでウエストラインを整えたり

電気風呂でピリピリほぐされたり⚡️

乳白色の柔らかい細やかな気泡に包まれる
シルキーバスでほっこりしたり🫧も
気持ちよくて🥴

更衣室内にある自動販売機に販売している
600mlの麦茶を2本飲みながら
7セットぐらい夢中で入ってた✨

やなぎ湯さんの素晴らしい感激の特徴は
まだまだあって💓

500円のサウナ料金に
大きくてしっかりした大きなバスタオルと
小さなフェイスタオルが付いてきて

それが入ってる丈夫な防水バッグが
サウナ室の扉🚪横の壁のフックに🪝ひっかけることが可能なので

水風呂に入って濡れた体の水滴をスムーズにタオルで拭けて
またすぐにサウナ室に入るときに楽で🧖‍♀️

サウナハットや飲み物、洗顔フォームなどもそのバッグに入れて使えるので快適にノンストレスで
7セットサ活ができた‼️

パナとYA-MANのドライヤーが無料なので
小銭を出す必要が無かったり🪮

自由に利用できるコンセント🔌があり
髪に艶がたくさんほしいときに持参しているストレートアイロンも使えて嬉しかった✨

男女別れて2時間20分後に待ち合わせするにも
暖簾近くにテーブルと椅子があり

サ活後にオフコーラを友達に差し入れして乾杯して
楽しかった✨

オフコーラ 購入で数量限定のステッカーも2人分をいただいた🎁🙌

東十條駅から王子駅🤴へ🚉行き
駅前マック🍔🍟でサ飯をごちそうして🥤

今後の計画を友達が企画してくれたり
ゆっくりしたあと
先月に一緒にお花見した飛鳥山公園へ牡丹桜を観に行った🌸

綺麗だった✨

マクドナルド 王子店

フィレオフィッシュバーガーセット

2036年にかけて王子駅前の再開発で無くなってしまう貴重なビルの前で食べる外テーブルマック🍔

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
50

かばこ白樺🌴

2026.04.10

39回目の訪問

久しぶりの湯〜ねるサ活♨️

湯〜ねるのサ室が100度ごえ、水風呂がグルシンの日を仕事後に入りたくてスキマバイトを新習志野にて🚃
甲斐あり労働したあとの馴染みのサウナは気持ちよかった🧖‍♀️

入館前に近くのサクッとヘアカット💇‍♀️してもらえるカットオンリークラブさんで髪の毛にレイヤーを入れてもらいかなりの量をすいてもらってスッキリ軽くなったあとのシャンプーがまた爽快🧴

熱波イベントがあっても女性側のサウナは空いていて
19時40分ぐらいから貸し切り状態の
100度のサウナ室と
8度の水風呂が最高だった🔥

明日は12日ぶりのデート👫なので
4時間ぐらいは入りたかったけど
帰りの天気の関係で2時間で切り上げた⏳

近いうち娘をヘアカット💇‍♀️➕湯〜ねる♨️の導線で連れて行くことになったのでまた湯っくりしに
リベンジしたい💓

サイゼリヤ 新習志野店

焼きチーズミラノ風ドリア、ほうれん草のソテー、小エビのサラダ、ティラミスクラシコ

おいしかった〜💓

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 8℃
36

かばこ白樺🌴

2026.04.02

15回目の訪問

薬湯市原店

[ 千葉県 ]

ピンクムーンの満月の夜は🌕

1月以来の久しぶりな薬湯市原さんで春休み親子サ活🧖‍♀️🌸
2人共❺セットして🔥
〆は漢方薬湯🫚

芯から暖まり空いてたし気持ちよかった♨️

木曜は女性がお得day👛
LINEクーポン利用で1人700円✨
pointも利用で520円❗️手は犬だそう🐕w

親子丼

深夜に優しい味の親子丼おいしかった!

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16.3℃
46

かばこ白樺🌴

2026.03.26

17回目の訪問

4時間滞在♨️
幕張温泉湯楽の里🏝️

2時間⏳
岩盤浴
(ナノミストアトラクション幻夢☁️2回)

ソフ活 →あまおう🍦🍓

2時間⏰
サウナ水風呂🛁露天風呂🌊
寝湯でクレイパック💆‍♀️
桜の香り湯の電気風呂🌸(乳白色)

さっぱりととのいました😪

吉野家 プレナ幕張店

牛丼(並)油そば(小盛)

この店舗の牛丼おいしさが増してる気がする!サウナ後のせいかな?

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
52

かばこ白樺🌴

2026.03.22

1回目の訪問

COCOFURO かが浴場

[ 東京都 ]

先週のホワイトデーサウナ旅に引き続き友人と午前から待ち合わせして
昼からサワーを3本呑ませてもらい🍹
コロッケパン🥖や焼き芋まで食べさせてもらって🍠
いっぱい話して笑ってスキンシップして半分記憶なくなるぐらい脳内リフレッシュしてすごした休日🍻

別れたあとは初めて訪れた王子駅で
夕方🌆道に迷い🚶‍♂️‍➡️ひたすら歩いてたら
咲き始めの桜🌸に遭遇し🚶‍♂️‍➡️

地図アプリ開いても方向が不明で🗾

勇気をだして道を尋ねた旦那さんと娘さん連れの奥さんが
お風呂やさん?😊同じ方向だから一緒に歩きましょ🎵と桜の場所から一緒に歩いてくれて
辿り着いた有難うございます♨️

友人におすすめしてもらった、かが浴場 さんへの
新規開拓サウナは❼セット🧖‍♀️

薄暗さがちょうどよい爆熱サウナ🔥のミュージックロウリュは
20時回のCreepy Nuts/バレる
を上段で堪能の爆汗✨


14℃のキンキン水風呂💠
からの
44℃の国産無添加クラフトコーラのオフコーラの湯や
岐阜の温泉成分が入った華の湯の電気風呂⚡️でととのいました✊

ドライヤーは無料✨綿棒あり🦯

2時間楽しみました!!!

しょうが焼き定食とそら豆

遠方サウナから帰り、ほっとして空いてる日高屋で豚のしょうが焼き定食おいしかった!家族にレバニラ炒め!

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
59

かばこ白樺🌴

2026.03.15

2回目の訪問

可愛いくてお洒落で温かみがあり珈琲やハーブティーが飲み放題、無重量マッサージチェアが無料、たくさんのゲームが使い放題で

泊まりで過ごしても時間が足りなかった🤗

朝から無料のモーニング珈琲を飲んでから☀️☕️
10時チェックアウトのプライベートルームから
朝8時に朝サウナへ🧖‍♀️♨️

背中のこり効く
おふろcafe utataneさんの電気風呂🛁も
朝から強めピンポイントで当たるの良かった🔘

熱々蒸し蒸しのイズネスサウナのオートロウリュ時は生姜サウナ金の亀さん🐢のサ活に似たあまみ❤️‍🔥

サウナコタのセルフロウリュはThe Saunaさん🐻思い出す蒸され感🧖‍♀️

最高に気持ち良くて幸せな
ホワイトデーサ旅🎁ありがとう💕

手作りバレンタインチョコとプレゼントと食事
3倍返しぐらい貰ってる気がする✨

ロイヤルホスト大宮ステラタウン店

ロイヤルオムライス

モーニングメニューが無いステラタウン店で最初残念だったけどオムライスもおいしかった!

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,80℃,85℃
  • 水風呂温度 14℃
7

かばこ白樺🌴

2026.03.15

1回目の訪問

初のスパハーブス さん🧖‍♀️

広いドライな対流式ガスヒーターサウナでスタッフさんのアロマ水ロウリュ🍋✨

15℃水風呂でととのい🩵

露天の壺湯🏺寝ころび湯🛏️
源泉洞窟風呂♨️で
幸せな昼寝😌🌳

ホワイトデーのプレゼントのプライベートルームサウナ泊の🧖🧖‍♀️🎁
おふろcafe utataneさん🇫🇮をチェックアウト前に朝サウナして🧖‍♀️
チェックアウト後は
快晴の快適な道をてくてく徒歩で🛣️🚶‍♂️‍➡️🚶‍➡️

大宮ステラタウン店ロイヤルホスト🍽️にて
ロイヤルオムライスを朝サウナ飯にごちそうになったあとに
ポカポカ気持ち良い食後散歩☀️して
武蔵一宮氷川神社⛩️参拝前に✨
スパハーブスにも連れて行ってくれて幸せすぎた‼️

そのあとは
さくら名所100選🌸日本都市公園100選に選定の
歴史ある大宮公園 のベンチで
クレープアイスを食べて日向ぼっこ休憩した🏞️

バレンタイン前から💘
ホワイトデー計画&予約をしてくれた埼玉の暖かい素敵フィンランド🇫🇮おふろcafe utataneルームサ泊🧖‍♀️とスパハーブスサ活で心身を清めたあとは...♨️
事前提案してくれた強力縁結び パワースポット
で武蔵一宮大宮神社に参拝⛩️
夫婦楠も2人で触った👫🌳🌲

健忘録📝
おふろcafé utatane🇫🇮→ロイヤルホスト🍽️(1km徒歩15分🚶‍♂️‍➡️)
→スパハーブス🧖‍♀️(1.2km徒歩16分🚶‍➡️)
→大宮公園🏞️→武蔵一宮大宮神社⛩️(120m徒歩2分)
さいたま市大宮区🛣️
道が整っていて歩きやすい👢

日高屋 大宮東口店

チャーハン

埼玉県はお水がおいしくてたくさん飲んだ!

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
8

かばこ白樺🌴

2026.03.14

1回目の訪問

風呂年♨️のホワイトデーは
初訪問おふろcafe utataneさん💝 

アテンドしてもらい大感動✨😭

入館してすぐまったりしながら今の時期限定の
桜の木の下で🌸

バレンタイン当日にも百貨店のショップに一緒に選びにまわってくれた念願の指輪を
午前中に待ち合わせしてすぐに買ってくれて
しっくりくる指輪を
ホワイトデーにとプレゼントしてくれて
はめてくれた🎁

熱🌡️や変色🎨に強い素材で
安心してサウナや温泉かに入れるサージカルステンレス💍

熱波の先着カードもテキパキ私の分も貰ってきてくれて嬉しかった✨

おかげで16時からの爆発汗とあまみ出現のイズネスサ室にてカマダさんのフレッシュ熱波を受け🚩

ラドルが使いやすいサウナコタでのセルフロウリュで蒸され🧖‍♀️

水の綺麗な水風呂や
背中のこりにピンポイントでしっかりほぐしてくれる爽快な電気風呂⚡️も
最高でした🛁

アラビアンナイトカレー

人生で食べたグリーンカレーのなかで一番おいしい!ピックを大事に入れてたらたま助さんが気づいてくれた!

続きを読む

  • サウナ温度 85℃,85℃,85℃
  • 水風呂温度 16℃
7