次の日が神戸の予定なので梅田のカプセルに泊まろうと思い急遽こちらに宿泊。
ちょっと久しぶり。
23時前にチェックイン。着替えて早速浴場へ。2階で身体を洗ってまずは露天のサウナ。
友達同士で来ている先客がいてずっと大声で話しているのが気になってしまって集中できず、久しぶりに耳栓。
樽の水風呂からの外気浴。外でも喋りまくられ、しかも内容がサウナのマナーについてだったのでツッコミたくてまた気になる。耳栓装着。
外気浴もいいけど不感ジャグジーがあるのも良いです。
露天で2セットしてからは1階に移動。螺旋階段を下って昔ながらの浴場を横切り1階を通ると本当にアミューズメント施設みたいで楽しくなります。
オートロウリュの時間に合わせて高温サウナへ。ここのオートロウリュ、オートブロワーは
光、音楽、ロウリュの量、そして風でさながらアウフグースを受けているような、遊園地のアトラクションを受けているような気分になります。
しっかり汗をかいて水風呂に入ったあとはサウナパンツを履いてプールサイドで休憩。
次の日も朝イチ楽しみたいので今日はここまでにしました。

アクリ 湯豆腐

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,92℃
  • 水風呂温度 18℃,17.5℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!