自由にサウナー

2022.04.29

19回目の訪問

サウナ飯

帰省パネッパ。
15時の回目指して、13:20にイン。
一旦浴室か、軽食が迷ってきつねそばをいただく。
13:55まだ並びはない、13:57すでに並んでる!2分のあいまに、気づけば最後列も雨の日のおかげか抽選なし。眞白さんから札を受け取り浴室へ。
これこれ、これよと、ふろくににテンションあげ。
身体を清めて高温サウナに空いてたストーブ前一段目に着席。
こんなに熱かったっけ?ふろくにと、なにけんでは来るたびに毎回思う。
ジリジリ熱く、8分経ったら手元のapple watchがダウン!😭
ダウンしたのはなにけんバズーカくらって以来2度目!水風呂でwatchと自分を復活させ小雨降る外気浴でキマル。
イズネスサウナは4回落水。よい予感。
14時、眞白さんももさんのパネッパ。
きょうはももさんメインで口上。
・藤沢へ出張熱波が決まったそう。
・ケアケアの足ツボは泣いちゃうかも。
・実は入れ替わっていた2人。
・17時以降の男湯熱波は何かしら片付けてそうな、御三方。
ももさんのプリキュア500㌔㌍パンチロウリュウ🤛で3種の風をいただく。優しいー。
体も心もほっこりして、終了。
最後にソフトクリーム食べて退館。
apple Watch は3150と表示してました😀

自由にサウナーさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
自由にサウナーさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

きつねそば

お出汁は関西風

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

自由にサウナーさんありがとうございました✨3150表示になってしまったapple watch、カスタマーセンターに連絡しないとですね😂💦またのご入国お待ちしております🙏🏻🔥🔥
2022.05.03 06:33
1
須羽眞白さま 癒しの時間ありがとうございました😊またお邪魔いたします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!