渋谷SAUNAS
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
恵みの湯とコラボサウナス行ってきました!
大好きなイベント再び!嬉しい!
シャワーの上にハーブ、水風呂の上にハーブ、サ室もハーブとハーバル最高!
今日はwoodだったので、
ヴィヒタ:ヴィヒタ×ローズマリー
ハルマー:ホーリーバジル?
トゥーリ:ラベンダー
テッタ:ヨモギ×クロモジ
ケロ:セージ
のラインナップでした!
トゥーリのラベンダーが香りよくて好きでした!煮出したやつをロウリュできるタイプです!
また、ハルマーが一番恵みの湯っぽくてハルマーも好きでした。
いやもちろんほかのサ室ももうその1つだけで主役級にいいですが笑
そして、21:30からの柴田さんのハーバルアウフも受けてきました!
これだけでもね、休日料金払う価値ある!!
トゥーリはサウンドと違って熱すぎることないので、ハーバルアウフにピッタリ!
セージのお香→イトスギ→ホーリーバジル→ヨモギ→ラベンダー煮出したやつ→ローズマリーとラベンダー→ユーカリヴィヒタと盛りだくさんのハーブを使って、2回ほど換気や頭からヴィヒタからの冷水をかけてもらったりと時間をかけてアウフ。
いやーほんと香り良いし、頭から冷水かけてもらうのも気持ちいいし、たまらん!これこそハーバルアウフ!
すべてのサ室堪能して今日は終了!
大満足な日でした!!
またやってほしいな〜!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら