Kz

2023.04.29

1回目の訪問

さすがは話題の施設、土曜日14時半着で33組待ち。受け付をすませオリエンタルへ笑
1時間も経たずに入場できたため、回転は相当いいのかと思う、3時間過ぎると延長1時間システムだからかな。
ロッカーは広く、畳が敷き詰められており1階は洗い場と炭酸泉のみ。デカいTVを見ながらな湯に浸かれるのはグッドだが、少々温く炭酸も弱い印象。
サウナはアイスも入れて6種、正直混みすぎて嫌になったが、手酌蒸気のケロの香りは相当にリラックスでき、10分完全入替制なのが惜しく、もっと入っていたかった。蒸気乱舞は運悪くオートロウリュに当たらなかったが、充分な広さと湿度は伝わった。
昭和とスチームは正直、良さが分からず、基本空いていたように思う。
水風呂は3種、気分で使い分けができ、冷冷交代浴ができるのはポイント高し。
休憩スペースは60脚以上のととのい椅子があり、難民になることはまずなく、500円で飲み放題のポカリ、デトックスウォーターもありがたかった。
まだ出来たばかりで改善点もあるが、今年の東京サウナはここを中心に回っていくであろうポテンシャルの高さは感じた。
次は早朝か深夜の空いてる時間帯を狙ってイキタイ。

  • サウナ温度 98℃,100℃,100℃
  • 水風呂温度 22.5℃,17.8℃,9℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!