蒸し子

2021.04.26

1回目の訪問

行ってきましたよ、静岡県のしきじ。

2回目のしきじ。
平日の昼間なのに車がいっぱいで嫌な予感がしたけど待ちもなく入れた。

前回、薬草サウナの熱さにびっくりして怯んだ私、今回こそ!と気合いを入れて突入!
入った瞬間から薬草のいい香り…たまらない~
とりあえず薬草風呂で下茹でし薬草サウナへ。
あれ?あんまり暑くない…
これからフィーバータイムが始まるかもしれないしなぁと警戒して下の段に座る。
ゴォーっっ!と音がして、おっフィーバー来たな!と構えたが、けっこうすぐ終わってしまった。
薬草の香りをこれでもかと吸い込みながら15分くらい入った。
水風呂はやっぱりすごく気持ちいい。やさしく包まれるかんじ( TДT)ああ~癒し。ずっと入ってたいけど寒くなってきたところで休憩。
氷のサービスがうれしいね。

2セット目も3セット目も薬草サウナに入ったけどやはり前回程の熱さはなく。
最後にスエーデンサウナ。90°だけど息苦しさはあまりなく居心地がよい。
みんな薬草サウナに行くからスエーデンサウナは貸し切り状態。
のびのびストレッチをして15分。

薬草サウナについては、温度設定が変わったのか、平日だったからかは分からないけどもう少し熱くして欲しかった。
でも、薬草の香りは素晴らしいし、水風呂は最高だし施設は綺麗だしやっぱり遠くてもまた来たくなる!

今日も笹野さんに会えなかったな。
いつか本にサインしてもらうのが夢。

蒸し子さんのサウナしきじのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,90℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!