蒸し子

2021.03.01

1回目の訪問

行ってきましたよ、ウェルビー名駅レディースデイ!

事前にしらべたこと
・ロウリュは13時、16時、19時
・水着はいらない
・女性スタッフのみ
・予約はいらない
・オリジナル補水液がある

受付でDHCのアメニティーをもらえました🤗そしてサウナハット購入。
ロッカーは縦長で長いコートもしまえるようになっています。
銭湯のようにタオルやサウナマットを持っていく必要はありません。
体や腰に巻ける大きめのタオル(ボタンがついていて便利)フェイスタオル、足のマットがたくさん積んであってそれを使います!この体に巻く布がすごくありがたい。汗を吸収してくれるし恥ずかしくない!
シャンプー類はPOLAの物が置いてありました。
13時のロウリュはほぼ満員でした。女性の熱波師さん。タオルで風を送ってくれました。前三回、後も三回!おかわりはみんな手をあげていた✋皆プロサウナー
今までうちわでのロウリュしかうけたことなかったけど、タオルロウリュは音がバシッ!と出てダイナミックなかんじに興奮した。そして風はやさしい~いい風✨✨いい汗をかけました✨
水風呂はめっちゃ冷たくかんじました。温度は分からなかったけど、16℃だといつも2分くらい入るんですがこれは1分しかむり💦一気に締まります!名駅MADMAXがどうしてもやりたくて人がいなくなったとき頭から行った!これはすごい!めっちゃ冷えるよ~たのしい💕

ととのいスポットは、ミストが降り注ぐスポットにいきました。マイナスイオンに癒され…🤤オリジナル補水液。おいしくはありません、とかいてありましたが、おいしかったですよ。ショウガのやつ飲みました。
次に、一番入りたかった森のサウナ。扉を開けた瞬間からヴィヒタのい~い香り✨セルフロウリュできます。白樺の木、薄暗い証明、おしゃれ~落ち着く~🤗✨湿度高いからすぐ汗出る💦
人気だから常に満室。小さめだけど、6人くらいは入れるかな?

塩サウナは天井からミストが出ていて、スコールを浴びれる椅子が三脚と、寝れるスポットが2つありました。
この塩が、普通の白いのじゃなくてハーブ?が入っていていい香りがする✨肌によさそう🤗全身に塗りたくってお肌つるつるー✨

奥の休憩スペースにはハンモックもありました。まんがもたくさんあって、一日中いられそう。
本当にあっという間に三時間が過ぎてしまった。
どきどきしながら来ましたが、本当に来て良かったです。
何回も行きたくなる気持ち分かります。来週も行きたい…素晴らしいサウナをありがとうございました。
スタッフの皆さんも親切で安心して過ごすことができました。
また是非やってください!!

蒸し子さんのウェルビー名駅のサ活写真
7
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.03.02 16:58
1
ぽっちいさんありがとうございます🤗サウナハットはさっそく昨日使っちゃいました(*´∀`)♪サウナハットいいですね!いつもより3分くらい長く入れます🎵レディースデイ来週で終わりなんでしょうか?電話で聞いたときはGWまでって言ってましたがポスターでは9日までになってますよね🤔
2021.03.02 16:59
1
ぽっちいさんトントゥありがとうございます(^^)💕
2021.03.02 23:10
1
そうなんですか!好評なんですね💕是非とも延長して頂きたいですね😆
2021.03.05 16:56
0
蒸し子 蒸し子さんに37ギフトントゥ

来週行こうと思っていたので いい情報をありがとうございます☆
2021.03.06 21:52
1
さゎこさんありがとうございます💕是非森のサウナとロウリュ、体験してきてくださいね😃お気をつけて(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!