FatPenguines

2021.04.28

1回目の訪問

自宅用のホームサウナかと思うほど小さなサウナ室でした。おそらく脱衣室を改修した際に後付けされたのかもしれませんね。低湿度で優しいあつさで過ごし易かったです。
サウナストーンが積まれたコンパクトなサウナヒーターがなんとも可愛いらしい。脱衣室の壁にも星座をモチーフにしたイラストがたくさん描かれていてファンタジー溢れる世界で癒されるナ。と思いきやイラストさんの客もいたりして、さすが下町の風情が漂う川崎と思いました。

お湯の方は、適温の主浴槽に座ジェットと普通のジェットが各2箇所。ややぬるめのシルク風呂と、ややあつめの薬湯(草津温泉の香りがよかったです)も。サウナ&水風呂の気分転換として、薬湯&水風呂の交代浴をはさみました。うん、気持ちいい。

水風呂は弱いバイブラつき。冷たすぎずヌルすぎず、長くラクに入れました。脱衣室や看板のイラストといい、サウナ&水風呂の温度設定といい、入泉料といい、全体的に優しさを意識したソフト路線なことは明白かと。「どんな客でも安心して入浴してもらいたい」そんな施設側の気持ちが見えたような気がしました。

FatPenguinesさんの星乃湯のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!