FatPenguines

2021.02.21

6回目の訪問

16:30頃に IN から2時間余り堪能しました。
体を清めてから熱めの炭酸泉へ。サウナとは別に、ここに来る目的のひとつがこの浴槽に入ることなのです。
「アディポネクチン、アディポネクチン.......」
肩までお湯につかって、掲示物を読みながら呪文のように唱えるのがここでの正しい入浴方法です(ホントかよ?)。死海の塩が入っているのか....フムフム...なんだか体に良さそうだ...それにしても気持ちいいお湯だな。まあ、アディポネクチンとか難しいことは置いといて、自分は気持ちよければ万事OKなのだ。
それから露天風呂の外気浴へ。この時点でもう出来上がっていました。まだサウナに入る前だったのに....(笑

広めのサウナは満席でした。入ってすぐの共用スペースに立ち客が常時3,4人、待機。
ガス遠赤外線ヒーター2台の90℃。
あつすぎず、ぬるくもない快適な設定でしたね。
短時間でもしっかりと汗が出ました。これはコンフォートサウナですね。ツライあつさではないので、一度座ったお客さんはなかなか席を空けてくれません。いつまでも満席...サウナ室は渋滞...

私もサウナ室に入ってすぐの共用スペースで立ってあつさを楽しんでいました。でも、その場所は最上段の高さと同じだったんですよね。

水風呂は4人くらい入れる浅めのもの。天然水なのかなあ? ヒンヤリ肌触りなめらかで、素晴らしく気持ちがよかったです。
近所に住んでいたら間違いなく通いますね。
羊の皮をかぶった狼かと。
今日は4セット、堪能しました。

サウナ後に、飲食コーナーでアジフライ定食をいただきました。
至福の日曜日でした...

FatPenguinesさんの湯乃市 藤沢柄沢店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!