FatPenguines

2021.01.02

1回目の訪問

自分のサウナ記録を調べたら去年も1月に訪問していました。今日の入れ替わり制の浴室は露天風呂の広い方でした。たしか前回のサウナ室は好印象だった記憶があり、反対側のサウナ室は今日が初めてだったので期待を胸に浴室へ....
サウナ室の扉に「休止」の掲示が...茫然と立ち尽くすのみ。三密を避けるためとか。まあ仕方がないのだけど残念無念でありました。それでも未練がましくサウナの扉に手を掛けてみると鍵はかかっていない...中に入ると常温でタイル張りのサウナ室でした。湿式サウナっぽくて狭い空間に座る場所がない。立ったまま蒸されるのだろうか?

その後は内湯と露天風呂と外気浴の繰り返しに気持ちを切り替えました。ネガティブなことを直ぐに忘れられるのはサウナのお陰ですね。いつまで引きずっても何も変わりません。

一応、水風呂にも入ってみました。キンキンに冷たかったです。よく体を温めてから入らないと長く入っているのはキツイかも。温度計は見当たらなかったんですが体感は13℃くらいか。ぜひ次回はサウナと組み合わせたいものだ。

FatPenguinesさんの藤野やまなみ温泉のサ活写真
44
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら