FatPenguines

2023.03.22

1回目の訪問

水曜サ活

かなり久しぶりの再訪問でした。前回は「みづはの泉」だった憶えが。

20:07 IN
21:50 現在 フロント前でサ活投稿中

今日の男性側は「アフロスの泉」で洋風浴室でした。もちろんロイヤルコースで満喫。カランで身体を清めたらサウナへ。

高温サウナはガス遠赤外線の92℃。上下2段でL字レイアウト。柔らかで優しい体感温度でした。数名の方々に同席。

水風呂は17℃。冷たさがスコーンと頭を突き抜けるような感覚....なんだろうこの気持ち良さは....この時は分かりませんでしたが、その後の外気浴で良質な天然水によるものだったと分かりました。肌にサワサワと微風が当たるだけで素晴らしいととのいに包まれました。最高。

もう1つのサウナ「岩盤イオンサウナ」へ。こちらは70℃台と抑えた設定で、時間をかけて入れる好みの設定でした。貸し切り状態でWBCの録画をテレビで見ながら長めに発汗を。スピーカーが手作り感があって微笑ましい。

中高生のグループが多い施設なんですね。たぶん殆どがご近所なのだろう。浴室やフロント前は放課後の社交場みたいでした。

大型駐車場と広い食堂を完備しているし、朝10時から夜12時までの通し営業らしい。充実のお風呂とサウナがリーズナブルに楽しめるし....22時前でも沢山のお客さん達が次々に入店してきて行列になるなんて....... これはもう、勝手に街のオアシスに認定だ。

FatPenguinesさんの湯あそびひろば 葛の湯のサ活写真

  • サウナ温度 73.4℃,92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!