FatPenguines

2022.12.28

5回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

カラン→シェイプアップバス→高濃度炭酸泉→水風呂→外気浴でウォーミングアップ完了。サウナの二重扉のうち、外扉が壊れていて開きっぱなしでした。

14:40 IN
17:00 湯上がりキッチン「なみまくら」

16:00のオートロウリュを下段に座って待つ。下からイズネスを覗き込む格好で落水の様子を見ていました。近すぎてジュワーと弾けたロウリュの水滴が内ももに飛んできて「あちっ」。落水は2回。

16:30 のオートロウリュはテレビに近い方のイズネス正面の上段に座って。こちらの落水は1回でしたが、息が詰まるくらいのアツアツ。どうにか限界まで耐えました。

イズネスのライトアップが消えてオートロウリュが終わると、いつの間にかサウナ室内が薄暗くなっていました。太陽は日没の準備を始めていて、ガラス窓から入る陽の光も段々弱くなって...オレンジ色の暖色系ライトが座面の足元を照らすのみ。しっぽりと蒸される素敵な雰囲気でした....

FatPenguinesさんの湘南RESORT SPA 竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店のサ活写真

スンドゥブ定食

サウナ後のスンドゥブはいいね

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 17.9℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.30 08:27
1
マイホームサウナへようこそ! サウナ室のドア、27日には壊れていなかったのですけど、年末でいろんな客が来たからでしょうね。雰囲気満点のサ活文をありがとうございます。日頃使っているサウナ室の価値がupしたような気分です(笑)。
2022.12.30 10:03
1
ペンギン酸 ペンギン酸さんに5ギフトントゥ

ペンギン酸さん、リプ有難うございます。日没の時間帯にこのサウナ室にいたのは初めてだったんですが、昼間とはまた違った表情を見せてくれました。こんなサウナ室、近所に欲しいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!