あいちゃん

2021.04.04

1回目の訪問

初のあわづ湯!


ずーっと気になってはいたけれど、激熱スチームサウナにマグマ薬湯。
なんだか身構えてしまって、行くのが遅くなってしまいました。


結果…


もっと早く行くべきだった~!!!!

なんだこれ?
強制ととのいの上をいく、完全無力化ととのいじゃんか…



今回、初訪問にドキドキしながら脱衣場に入ったら、サウナMOKUが目に入って、

「お!?サウナーいるじゃん!」と浴室に行くと…


そこにいたのは見慣れた後ろ姿。



るいさんじゃんかー!!笑



まさかの初の偶然偶然があわづ湯になるとは。面白すぎる~!


るいさんもちょうど入ったばかりだったので、自然と似たようなルーティンに。
でもお互い合わせる訳ではなく、小さな浴室の中で自由に過ごしつつ一緒になったら少しだけおしゃべりして…

めっちゃ居心地良くて最高。。



さて、サウナ。
実は、スチームサウナってあまり好きじゃなくて。

汗かいたかどうかもわからないのにびしょびしょになるし、イマイチあったまらないし…

マイナスイメージが強かったのに、それらをすべてぶち壊す威力。

身体にまとわりつく熱さ!

でも呼吸が楽。思いっきり吸い込んだら熱いんだけど、ゆっくり吸うと心地よくてうっとりしてしまう。
吐き出す息はまるでアウフグースをしているかのよう。


ものすごいスピードで温まっていく身体。異常に短い間隔で吹き出しまくるスチーム。


ものの5分ちょっとで蒸しあがってしまいます。


完全にやられて水風呂に駆け込み、冷たすぎない丁度いい温度にドロンドロンに溶けてしまう…


2セットして、ついにマグマ薬湯にチャレンジ。


47℃あるらしいけど、そんなのどうやって入るのさ…(困惑)
躊躇したけど、るいさんにラッコスタイルで入るとイケる!と教えてもらったのでいざ挑戦。


ちょん。足先を入れる。


はぁー!?熱すぎんか????怒


般若の形相で脱出。
カランの水で足を冷やす。

るいさんめっちゃ笑ってるし!泣


歯を食いしばりながら数回トライすると、おお、なんとか入れた!
ラッコスタイルで30秒が限界。

急いで水風船に入ると、視界がゆがむ~~~

なんとか這い出て浴槽の段差に座ると、立ち上がれないほどのディープリラックス…



あわづ湯、すごすぎる。
すごすぎて、人に教えたいけど、有名になりすぎるのも困る気持ち、めっちゃわかる!


気になってる人、これは行くべき。

11
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
2021.04.06 02:16
6
あいちゃん あいちゃんさんに37ギフトントゥ

常に気になっているうちの一人です。あわづ湯は、今までの私の概念を全て打ち破ってくれました。😆(笑)ここを教えてくれた石川のサウナ-さんには、感謝の一言です。
2021.04.06 05:36
4
ラッコスタイルからの水風船になっておるぞ〜🎈きっと水風呂なんやろなって理解できるし おとぎの国のトリップ感が出てるからどうかそのままで。むしろ急いで水風船に入りたいものである!昇天!!
2021.04.06 08:09
5
しょうさん、ありがトントゥです😆るいさんと、しょうさんの噂話してましたよ🤭ムフフ マグマ薬湯を経験して、あらためてしょうさん変態やな、と🤣
2021.04.06 08:11
5
水風船!!!!!!爆笑した🤣🤣🤣なんなの?薬湯に入ったら小人になれるのかしら?ちいさくなって急いで水ふうせんに身体をねじ込む姿を想像して笑いが止まらん🤣あえてこのままにしておきますとも😤昇天!
2021.04.06 08:18
5
あいちゃん あいちゃんさんに370ギフトントゥ

しんちゃんおめでとう!
2021.04.06 08:29
4
ゴンちゃんありがと~❤ これは誕プレ?それともマグマ1分記念?笑 どちらにしろ私がもらっちゃった~♪( 'ω' و(و"♪
2021.04.06 21:32
4
あいちゃん あいちゃんさんに37ギフトントゥ

あいちゃん 初あわづ湯🎊あわづ湯の良さを分かち合えたみたいで、すごくうれしいです😆⤴️💓
2021.04.07 12:55
4
ハピさんありがとう~❤ハピさんもあわづ湯に取り憑かれてるうちのひとりでしたね🤭 あれはハマる!でも平日は閉店まで時間がタイトすぎて無理だ~😭週末に行くしかないのか。。
2021.04.07 21:04
4
そうなの!あわづ湯の魔力のような魅力に取り憑かれているひとりでございます(笑)平日は確かに難しいかもしれないね。仕事で疲れている時にこそ行ってほしい!マグマ湯に入ると疲れがふっ飛ぶよ~😄
2021.04.08 02:37
4
ほんと、あれは魔力だ🤣たしかに、あわづ湯行った日はぐっすり寝れてすっきりしたな~🥺もうすでに行きたくなってる🤤
2023.11.26 15:02
0
あいちゃん あいちゃんさんに37ギフトントゥ

全国に誇るべき施設ですよね😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!