あいちゃん

2022.04.02

1回目の訪問

お初!

宿泊者限定なので、時間いっぱいサウナを楽しんでからお部屋に戻ってドライヤーしたり出来るのが◎時間に追われずゆったり利用できました。


★入室時のサ室設定は94℃
お好きな温度で…と言われたので笑顔で即MAXの100℃まで上げる🤣
あとで調整しようかとも思ったけど、ずっと気持ち良いまま100℃で完走✌️

★加賀棒茶ロウリュめちゃ良い。。
割るお水は少なめにして、一回ロウリュしてみてから濃さ調整したほうがいいかも。

★常温のお水、フェイスタオル&バスタオルが用意されているので、お部屋からタオルを持って来なくてOK。

★有料の館内着よき!
500円でレンタルできる館内着の着心地がバツグン。お部屋~サウナは館内着で移動OKなので、サウナ上がりもふんわり館内着すぐ着られて気持ちいい~

★外気浴最高。。
16時~18時。スカッと晴れた青空からの、夕方の鳥の声。。どの時間帯も楽しめそう!

★ジャグジーは半分お水が溜めてあって、そのままお水を足して水風呂にするもよし、お水抜いてお湯を溜めるもよし。
氷入れなくて良い感じに冷たい◎
3セット目までは水風呂で楽しんで、お湯に張り替え→4セット目は水シャワー→お湯ジャグジーでまったり…でパーフェクトだった🥺おすすめ!



近くに24時間700円前後のコインパーキングがあったので、車でも問題なし!むしろ金沢市民はバスで行くより安いか🤣

ケムリとカオリの食事もとっても美味しくて、新鮮で楽しい時間でした🥺

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!