2021.10.05

1回目の訪問

銭湯モチベから連日新店開拓。
ボナサウナ好きなので押さえておこう、と訪問しましたがサウナの営業は不定期の表記(添付画像)
これはどっちなんだろ、、と浴室に入るとサウナ室にも使用不可張り紙。
まぁ、しゃーないか、と銭湯だけの利用で入りました。

深め浅めがくっついた浴槽と電気風呂、水風呂、ジェットバスのスタンダードな構成。
深めのところは膝立ちで肩まで浸かる深さなので水圧が心地よい。
1人入ったらいっぱいくらいの水風呂と交互に温冷浴。こういうのも好き。
浴槽の縁が丸くなってたり、カランがお湯と水で平行になってなかったり、金属製の手すりが多めにあったりと細かいながらもちょっとずつ他の銭湯とは個性があって、こういう違いを眺めながらぼんやり湯船に浸かるのも良い。

体も暖まったしそろそろ上がるかーと浴室を出ようとしたところである。
自分より先に入っていた二人組がサウナ室へ入っていくではないか。
え、思いっきり使用不可って書いてあるけど、、入って良かったの、、?ぃゃ、でも今更戻るのもなぁとはてなマークを頭に残したまま結局上がる。。
帰りしなに番台で確認すると電気ついてる時は入って良いらしい。ぃゃ、思いっきり使用不可て張ってるやん。。と思いながらも、入る前に確認しなかった自分も悪いのでまた今度改めることに。
戻って入り直すとか、水道筋はしごするとかしても良かったのだけど、こういう時は気持ちよく整えないしなぁ。

と、言うことで僕のような人を再び出さないようにサウナ入ってないサ活の投稿でした。
不定期って何よ不定期って。。

ミさんの大内温泉のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!