Vabali
温浴施設 -
温浴施設 -
金曜日の仕事が早く終わったのでお邪魔しました。
ネットで下調べしてみると大変人気のようで予約必須とのこと。
まさかと思いつつ念の為ホームページを覗いてみると今日の空き枠は21時台のみ、となると24時までなので3時間…。
規模的に全然足りなさそうですがチャンスは今日だけなので予約しました。
サウナ/施設は評判通り、最高です。
サウナの温度はほどほどですが上段なら入室してほどなく充分な発汗を体感できました。
中年男性1人は肩身が狭いですがお仲間もちらほらいらっしゃいました。
手ぶらで行きましたがレンタルがあります。
バスタオル2、バスローブ1着、サンダルがベストと思います。
あとペットボトルの水か水筒は必帯です。
中のバーでも買えますが22時閉店だったので間に合わず…、脱水しかけました。
結果、2時間を過ごし過ぎてしまい飲食無しで40ユーロでかなり高くつきましたが良い経験になりました。
ドイツのサウナ、チャンスがあればぜひ
ご体験を!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら