saigon17

2022.01.02

1回目の訪問

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さてさて新年一本目は実家近くの今池ウェルビーかアペゼか、新規に挑戦するかサウナイキタイみながら思案していました。
しかしいろいろと予定があるなか時間をやりくりして少し贅沢してゆっくり過ごしたいということで選んだのがこちら新栄のLUXE、ラブホサウナとなりました!

連れがサウナ〜では無いのでチャレンジしてもらい、あわよくば沼に引き摺り込む魂胆です。
泊まることはできないのでフリータイム6時間を満喫しようと思ったところ正月設定で午後5時inでは休憩3時間の選択しかありませんでした。

サウナありは2室で入浴したのは904号室。
さすがお値段相当でかなり広いお部屋、キングサイズのベッドに豪華なマッサージチェア2台、風呂場も広くその中にこじんまりとですが綺麗に保たれたサウナがありました。
中は1段、横並びで2名入れます。
テレビや音楽は無し、砂時計5分があります。
サ室用のマットもありラブホっぽくない清潔感が素敵です。
公共の場では無いので写メ撮り放題♪

さてスイッチを入れて熱が入るのを待ちます。(1時間で自動的にOFFになります)
この育てる感じが良いです。
しかし小さいとはいえなかなか暖まらず3時間ですることもしないと、なので30℃超えたあたりでinしました。
そして20分かけて50℃近くに達するもうっすら発汗する程度。
いちどあがって風呂に浸かり待つことにしました。
風呂に水を張りたかったのですが水風呂は勘弁して、とのことで断念、水シャワーです。
外気浴も無理矢理できそうです。
部屋の窓をあけるとせっまいベランダがありますので外には出られませんが窓際に座って冬の空気を味わいます。

2セット目、温度計を見ると60℃あたりでまだまだ物足りなく感じました。
しかし10分ほどすると不思議なことに大発汗!!
20分ほど入って80℃近くに達したあたりで終了しました。

一昨年ニューウイングの貸し切り利用という最高の無駄使いをしましたがここLUXEはそれに次ぐ贅沢使いです!!
名古屋にお越しの際はぜひお試しください。
結局延長1.5時間で18,000くらいと宿泊より高くついてしまいましたが次は絶対に泊まりで来ます!

ありがとうございました。

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!