汗かき子

2020.09.18

1回目の訪問

スパサフロ亡き後、家(ホームサウナ)なき子になっていたのですが、ここに決めました!
スパサフロと同等の2900円程度の価格設定だけど、とにかくラグジュアリーなお店の空間って感じです!
以下、女湯の感想です。
まず洗面所。ドライヤーが、レプロナイザー3Dかダイソンという、まさかの超高価格帯ドライヤーからの2択です。今まで他のスパでは見たことないです。私は髪が綺麗になるレプロナイザー派です、自宅で使ってる2Dより良い。
スパは、水深120センチのマッサージバス、ジャグジー、温泉の3種類。札幌駅のタワーで温泉に入れるとか、近未来過ぎませんか?泉質も好きです。
サウナは2種類、ビート板のようなサウナマットを置いてくれています。
アロマミストの出るテルマリウムサウナは、8月後半から故障でお休み中です。
ドライサウナはTVなし、夜景の見える小窓が付いていていいです。清潔感があり、木の香りが良いですね。
水風呂はぬるめ16度くらいだけど、深さがあります。
外気浴はできませんが、札幌の美しい景色の見える大きな窓のところで座ったり寝転がったりしてととのえます。夜景が素晴らしくて、ずっと見てるとキマります…。
こんな夜景が見えるサウナって日本全国探しても、他にあるのかな?
1巡したら、一度ラウンジに出てフリーのジュースやお水を飲んで休めます。
有料のボディケアも、ホテルだけあってアカスリ、リンパマッサージなど充実しています。
いつ行ってもゆったりしてていいですが、土曜の夜は観光客の方が多いですね。大好きな施設です。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!