汗かき子

2020.01.05

1回目の訪問

初めて利用しました。スパサフロに代わる新たなホームサウナを求めて…。
2階のフロントで会計し、スパカードとバスタオル、フェイスタオル各1枚を渡され、地下の女湯へ移動。
シャワールーム何室かと、洗面所4か所のほかメイクスペースがあってありがたい。ドライヤーやコテも豪華ではないけど新しいもの。
浴場は大体6人くらいまでが快適に過ごせそうな小さめな作り。サウナと水風呂が離れているけど、小さめなおかげで距離はそんなにないから許せる範囲か…。
サウナは6人定員と小さめ。でもおかげで高温ではある。ロウリュを他の方がやっていたけど、正直変化がよくわからなかった。でも、サウナ室内が乾燥していないのはありがたい。
水風呂は15度台と女性にしては低め!サフロは17度台だったので、1度目の水風呂は肩までつかれなかった。次第に慣れたけど。
買い物途中なので3セットで終了。

スパサフロの豪華さに慣れてしまった身には少し物足りない…けど、仕事帰りや買い物終わりに大通でロウリュができるのは魅力だと思った。
観光客が日帰り入浴でわざわざ来るまでではないけど、リーズナブルにサウナが楽しめる宿泊先としてはアリだと思う!

フロントで回数券を6枚5000円で販売中。有効期限がないらしいのでリピーターにはお得!

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!