A721

2021.01.21

1回目の訪問

#サウナ
銭湯サウナと侮るなかれ。
1Fのボナサームサウナは少し広めだけど、しっかりとした熱量。趣味的な?本格的な?サウナとは比べ物にならないかもしれませんが、自分はこれで充分。
2Fのボナサームサウナは。。。まぁ、そんなもんかな。常連さんの憩いの場、且つ、汗ロウリュの場。
ミストサウナも。。。まぁ、そんなもんかな。2人くらいしか入れないし、どちらもわざわざ入らなくても良いかな。
#水風呂
以前に行ったことがあって、広くて気に入ってます。
浅いし、浮く自信がないので流石に泳げませんが。
水温はそんなに低くないんだけど、滝があって流れがあって何か気持ち良い。
#休憩スペース
2Fにはチェアーが4脚。1Fにはお風呂椅子のみ。
最初はわざわざ2Fに上がって休憩したけど、後半は利用者が少ない時間帯だったから1Fのお風呂椅子で休憩。

銭湯には珍しく午前11時から営業してくれているので利便性が高く、ランニングステーションもやってくれているので近隣で所用があった際は重宝しますね。
あとは、ボディペインティングされている方が居ても特に気にされない方、自分の股間をまさぐってアピール?されてたり、如何わしい視線を向けられても特に気にされない方は大丈夫だと思います。
店舗さんは清潔で真面目な所なんですけど、何か。。。居るんですよね。

  • サウナ温度 38℃,60℃,84℃
  • 水風呂温度 19℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!