Masamif

2023.10.18

1回目の訪問

サウナ飯

エレベーターを降りた途端エステサロンに来たのかなという雰囲気。そして浴室は白いタイルが敷き詰められてまるでヨーロッパのスパのような感じ。
個人的にとっても好みのデザインでした。
タオルや館内着は無料で、ドライヤーは何種類も用意されていて至れり尽くせり。
通常800円の休憩スペースが無料開放中で、1時間くらい昼寝してしまいました。
超快適だったのでまた行きたいですー。
疲れも取れて夜のライブも元気に観に行けました。

#サウナ
コンパクトサイズ。ここはサウナ施設というよりはスパにサウナがついてるよって感じ。
15分ごとというルールでセルフロウリュが可能で初体験。この日はジャスミンの香りで気分よかったです。

#水風呂
温泉水なんでしょうか、キーンと冷たかったけど柔らかいお水でした。飲んでも美味しいかも(知らんけど)。
気持ちよくて浴室を出る最後の最後にも意味なく浸かりました。

#休憩スペース
街の中のビルの中のサウナなので狭いのも仕方ないですね、目隠しされたベランダみたいな場所に椅子がふたつ。
観葉植物がぶらさがっていたりランプが船の中にあるランプみたいで(さすが神戸?)オシャレな空間でした。

Masamifさんの神戸レディススパのサ活写真
Masamifさんの神戸レディススパのサ活写真

餃子屋 満園 本店

焼き餃子2人前 290円×2

以前から目をつけていた店! 思った通り美味しかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!