まみりん

2024.04.08

8回目の訪問

サウナ10分水風呂×3セット
外気浴15分
サウナ10分水風呂×3セット
外気浴15分
炭酸泉10分

久々に菜々の湯の投稿。
ほぼ毎週来ていますが、年明けくらいからサウナの治安がすこぶる良いです。
変わり映えしないサ活投稿から遠のいていました。
いつも場所取りしていた方は今でもキチンとマットを毎回持って退室なさっていました。
いつも思うのですが若い人はみんなキチンとルールを守っていて、ルール違反をするのは大体年配者です。残念。

やっと外気浴で寒さに震えない気温になって来ました。
数日前から体調が悪くいつもより控え目なサ活でした。

3
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.09 16:25
0
治安が良いのは素晴らしいですね😊どうしちゃったんでしょうかね?その方もサウイキ読んだのかしら?まみりんさん、体調大丈夫ですか?私もこの前まで体調悪く、菜々さんに行ってなんとサウナに入らず帰りました😓寒暖差厳しいのでご自愛ください。
2024.04.09 16:35
1
せいちゃんさんのコメントに返信

お久しぶりです。せいちゃんさん。 ありがとうございます。 せっかく菜々の湯までいらっしゃったのにサウナに入らずなんて相当体調悪かったのですね。 最近寒暖差半端ないのでそのせいですかね。 ところで菜々の湯は年明けぐらいからすこぶる席取りさんが減ったのです。ご本人は多分80歳前後くらいの方なのでスタッフさんが投稿をチェックして改善を試みたのかもしれませんね。ありがたい。 せいちゃんさんもご自愛くださいね。
2024.04.09 16:41
0
まみりん まみりんさんに39ギフトントゥ

まみりんさん、ありがとうございます😊そうなんですよ。先に岩盤浴に入り、その後浴室に行ったら悪寒で体の震えが止まらず🥶サウナに入らなかったの初めてです。翌週病院に行きましたが特に流行病とかではなく、抗生剤を飲んでよくなりました。それから菜々さん行っていないので、治安のよい菜々さんサウナに早く入りたいです🤗
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!