あきち

2020.07.05

1回目の訪問

サウナ:6 6 9
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:お母さん。

泉質では有馬温泉を凌ぐという温泉が素晴らしい。3つの地層から汲み上げる源泉は日によって茶褐色、深緑、そして透明へと色を変えるそうだ。今日は淡い翡翠色。舐めるとかなりしょっぱく、濃厚な成分でヒリヒリするほど。

#サウナ
四人分の座席と床にマット二人分。こじんまりしたスペースに遠赤外線ストーブは凶悪。マリオ3の砂漠ステージみたいに太陽がいつまでも付きまとって来る。せっかくなんで立ち蒸しもした。身体の拠り所がないとこんなにも人間は無力なのか。

#水風呂
水道かけ流しの22℃って感じでしっかりとオーバーフロー。くの字型をした奥の囲まれたスペースが最高で、体育座りで身体をねじ込むとまるで胎内。ととのいを伝授しようとサウナに連れて行ったが全セット塩サウナをキメてきた僕のお母さん、元気ですか?

#休憩スペース
浴室内のジェットバス前に皆さん邪魔にならないように腰掛けてる。背中にチョロチョロお湯が掛かって気持ちいいです。換気もバッチリでしっかりと良い風が来る。

#感想
穴場。だけど日曜だからか意外と盛況。サウナはもともと小さいし現在SDで2名制限ですが、高温のため回転良く待ちはほぼなし。
温泉の効果なのかお風呂上がってもずっと身体がジンジンしてて気持ちいいです。
良いです。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 22℃
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!