せーちぇにこ

2024.02.24

1回目の訪問

サウナ飯

土曜のお昼。桜台で久松湯サウナからのサ飯(京風豚丼どんぶらこ)をめぐる日。最高に整いました^^

■久松湯
美術館のように洗練された雰囲気。天井の高い浴室内は、晴れた日にはお昼は光が差し込んで開放的。炭酸泉もあって気持ち良い。

外気浴の露天スペースは庭園みたいで、音楽も流れていて心地よい。都内にいるのを忘れるようなそんな贅沢な空間。
水風呂も冷たくて、あまみも出て、いい感じに整いました。

■京風豚丼どんぶらこ
サウナ後は桜台駅への帰り道にある、京風豚丼どんぶらこ。旨辛豚丼をいただきました。甘辛ジューシーな豚肉と、シャキシャキ水菜の相性がバツグン。山椒での味の変化も楽しめます。店主の夫婦も温かく親しみやすい雰囲気で心地よい空間でした。次に久松湯に行く時もサウナとセットでまた行ってみようと思います。

京風豚丼どんぶらこ

旨辛豚丼(並)、お義母さんの豚丼(大)

甘辛ジューシーな豚肉とシャキシャキ水菜の豚丼^^ 山椒で味の変化も◎店主のご夫婦が親しみやすく温かい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!