saunahouse
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
『ハッピーバレンタイン💝』
マイラバーKAWASAKI
久々の週末ワガママサウナ@川崎🙌
男性側では、ヨギさんアウフがないけど、
サウナハウスにライドーーン💥
13時半 オーク蒸し
サウナ3でスタッフロウリュ。
今回も素晴らしい仕上がり👏
オークウィスクにロウリュ、
ストーブを9ブロックに見立てて、
9回ロウリュ、これで1セット。
自然に落ちてくる蒸気と
蒸気を蒸気で落とす蒸気浴。
オークの香りに包まれながら
深呼吸すれば、もうたまらん🌿
3セット目は、かなりの熱さを叩き出し、
私もヤバミ出ちゃいました😅
15時半 スタッフロウリュ
「ニシさんからのバレンタイン💝」
板チョコ🍫のかわりに、板氷🧊
サウナハウスでは初めてみた❗️
タッパで作った1kgくらいの板氷を
ストーンに乗せて開幕🔥
香りもチョコはないけど、
バレンタインっぽく甘い香りになればと
バニラとストロベリー。
コレって、ショートケーキ🍰じゃん😚
ヨギさんに教わったパラシュートやフラッグにヘリコプター。
基本技でもね、いいのよ。
想いを風に🌪️
めちゃめちゃ気持ち良かった🥴
スタッフロウリュもここ半年ですごい
改善されててめちゃくちゃ良くなってる‼️
サウナは全部コンディション良いし、
水風呂は9℃と15℃でキンキンだし、
最高でした‼️また来週、来ます👋
私からのバレンタイン💝
ヨーシャとプーショット📸
貼っておきますね🤝
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら