けん

2021.02.27

17回目の訪問

無料アウフグースが再開、ということで行ってきました「湯らっくす」。仕事終わりで5時のに間に合うかな、と思いましたが、道が混んでて着いたのは4時55分。方針変更、6時の有料アウフグースに入ることにしました。番号は2番。着替えて雑誌、漫画などをキープして、リクライニング浴、メディテーションサウナ、大噴火サウナで体を暖めてようやく6時のアウフグース。あれれ、たったの10人。でもおかげでたっぷり時間をかけて熱してもらえました。

サウナ飯は揚げ豆腐とじゃこモヤシ。途中7時に9時の有料アウフグースの予約に。7時ちょうどに受け付けにいくと「あれっ、何のご用ですか?」てな感じで、「あっもう7時になりますか」と渡されたのはまたも2番札でした。9時のアウフグースで1番の方はスタッフとなにやら親しげに話していましたが、これってインサイダーじゃ?!ま、いいんですけど……

それにしてもお客さんが多い!コロナ禍以降で最多ではないかと。浴場で多かったのは子供連れのお父さん。別にいいけど、子供がサウナに出たり入ったりするのはご勘弁。それはそれとして、この時期の水風呂、休憩椅子は気持ちいいですね。風がたまんないです。

寝酒のお供に麻婆豆腐定食。ご飯と合わせて食べると激ウマです❗️これまで寝酒おつまみといえぼ福岡ウェルビーの日替わり定食でしたが(今のオシャレウェルビーにはありません……)、今後、この麻婆定食がベストになりそうです。

今回も大満足、混雑を避けるためには平日に来れたら来るべきですね。屋上とかにイナバの物置、みたいな四畳半程度の部屋が出来たら、多少高額でも住みたいです。で、気が向いたときにサウナに入って、お腹がへったらレストランで食事。夢のような生活です。

ま、無理でしょうから、また来ます!

けんさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
11
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら