けん

2021.02.20

11回目の訪問

コロナもようやく落ち着いてきた昨今、サウナサンに行ってきました。

もちろん、今回も2時の、5時、9時のアウフグースをコンプリート。ところが2時のお客さんはわずか4人!おいおい、どうなってんだ、と思いましたが、5時には13人、9時には14人とほぼ満員で、2時はたまたまだったようです。派手さはないものの、しっかりとしたアウフグースで満足しました。

サウナサンといえば、水風呂。水温は12.3度でマイベスト!冷たいけど気持ちいい、いつまでも入っていたくなる最高の水風呂でした。

今回訪れたのは、営業時間がもとに戻ったレストラン利用のためでもあります。2時のサウナ上がりには日替わりサンランチを、寝酒のお供にアサリバターと唐揚げと野菜炒めを頂きました。アサリはまだ小ぶりで春まで待った方が良かったかな。日替わりのサーモンわさび上げは飯のおかずには良かったです。酔っぱらうまで飲んで、11時半にカプセルに倒れこみました。極楽、極楽。

翌朝、朝ウナに二回入って朝食は朝カレー。いい休日だなぁ。9時半にもう一回サウナに入って、帰途に就きました。

やっぱりサウナ泊の醍醐味ってありますよねぇ。今度は湯らっくすに泊まりに行こうっと。あっ、もちろんサウナサンにもまた来ますよ。いいところですもの。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!