けん

2020.12.29

12回目の訪問

忙しかった仕事もひと段落、年末だけど平日なら、と1か月ぶりの湯らっくすへ。

甘かった……大混雑。2時、5時、9時の3回アウフグースを受けましたが、人がサウナ前に並んでます。なんと10分前には満員です。なんとか座れましたが、さすがに10分蒸された後で、アウフグースを受けるのは辛い!隙を見て外に出て水をかぶり、再入場しなんとか完走。しかしこんな混雑ぶりが続くと辛いなぁ。

館内には年末、そして冬休み、ということもあって、小学生連れの親子がちらほら。のみならずやっぱりいます、若者のグループ。彼らは大声で話し、団体で移動します。ちぃっとは黙っていられないのかねぇ……ふぅ。

サ飯は3回とりまして、冷奴、しらすモヤシ、アジフライ、麻婆豆腐定食を頂きました。どれも美味!キャビナスみたいに月替わり、日替わりのメニューがあるともっといいのですが……まぁ、贅沢は言いません。ぼちぼちと新メニューもお願いします。

1ヶ月ぶり、年末ということもあって、愛読する漫画の新刊もずらりと出ています。鬼滅の最終巻をやっと読めます。

一時半入り、と早めの入館もあって、今日だけで9セットサウナ!自己新記録です。明日の朝ウナも楽しみです。

けんさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!