けん

2024.03.24

28回目の訪問

サウナ飯

久々に週末のキャビナスのカプセルを予約できました!12時入館、そんなに混んでない……しかし夕方以降は激混みになりました。

まずはメインサウナに3回。温度、湿度ともに絶妙で、だくだく汗が出ました。食事休憩後、もう3回。またもだくだく。休憩後、もう一丁、と思いましたが、思いの外疲れて、リクライニングで寝落ち。リクライニングはサウナサンなんかと比べるとやや狭くて窮屈ですが、寝落ちは気持ちいいです😪!

夕方は外に出て、駅中の本屋の丸善をぶらり、その後、「ゴジラ-1.0」を鑑賞。2回目でも面白い。背びれのギラリ、ギラリはあがるギミックですねぇ。

戻ってサウナに2回入ってお酒を飲んで就寝。

キャビナスのお楽しみ、🈂️飯は昼食に親子丼&ハイボール、2時半のアウフグース明けに明太餃子&オロカル、寝酒のお供にお好み焼き、辛味噌鉄板、仕上げにカマバター。どれも美味しゅうございました。昼間のレストランは外国人のウェイトレスが多いなぁ。近くのセブンイレブンの店員も外人ばかり。円安というのに、出稼ぎの方が多いんだもし。

アウフグースは土曜日の2時半、日曜日の9時半の2回。どちらも5分前には満員(21人~22人)に。ぴったりに始まって、チャッチャッと終わる感じ。まぁ、これはこれでいいか……。

意外なことに、キャビナスは漫画の回転が速い!来る度に入れ替わっています。なんだか選んでいる人のクセが出てます。(ちょっと渋く、ヤンキーものが多い)

やっぱりキャビナスはいいなぁ。なにより便がいい!そして🈂️飯が旨い😆✨サウナもなかなかよい。水風呂がもう少し冷たければ申し分なし!この頃は予約が取りにくいけど、また来ます!

けんさんのホテルキャビナス福岡のサ活写真

お好み焼&辛味噌鉄板

お好み焼にキャベツと豚肉を挟んで食べるのも美味しい!安くても、食べがいあり。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 18℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!