けん

2022.10.22

54回目の訪問

サウナ飯

やっとたどり着いた週末。サウナに行きたいけど、しかしどこも観光客で溢れかえっていそう……こんな時は安定の「サウナサン」。到着すると、拍子抜けするくらいお客さんは少なめ。聞けば、今日、佐世保では「よさこい祭り」があっているそうで……

日帰りなので、アウフグースは2時と5時の2回。2回とも松村さんで良かったです。2時の回はなんとわずか6人の参加。こんなの初めてです。(5時の回は13人と若干増えてましたが……)2回とも10分たっぷり仰いでくれて、大満足。水風呂も13.4度と冷えに冷えていて、しびれました。

今回は2週間ぶりですが、コミックスも新刊が入り、嬉しい限り。🈂️飯にカレー、カマの塩焼き、焼き鳥をチョイス。どれもウマウマでした!

泊まりじゃないと、あわただしくなってしまうのですが、最近はカプセルであまり熟睡できないので、5時のアウフグースの後に退館しました。

観光地の喧騒をよそに、やはり今回も安定の「サウナサン」でした。ありがとう、「サウナサン」、また来ますね「サウナサン」。

焼き鳥&生ビール

ざく切りキャベツがよく合います。豚バラはちょっと固め……

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 13.4℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!