けん

2022.10.10

53回目の訪問

サウナ飯

3週間ぶりの「サウナサン」 。野暮用があって、夕方の4時入り。アウフグースは5時と9時の2回。お客はどちらも15人程度。なんだかんだでここのアウフグースが一番心地いい。丁寧で、一人ひとり2回きっちり仰いでくれます。最近、サウナ物産展で購入した「古戦場」のサウナハットがいい感じ。タオルを通す穴が開いていて、顔も隠せます。

さて、5時のアウフグースの後には映画鑑賞。前回台風で見損ねていた「サバカン」を見ました。いやぁ、先に原作を読んじゃうと、イメージが固定してしまって良くないですね。主人公の貧乏な友人役が小綺麗すぎて、イメージと違っていました。でもお父さん役の竹原ピストルさんはいいですね。あくのない木村祐一さん、て感じで良かったです。

9時のアウフグースの後には牛カルビでお酒を飲みました。最近、どうもカプセルで熟睡できません。体力が落ちているのか、年のせいなのか……ま、それでも朝ウナ、お別れサウナと計4回、昨日の6回と合わせて10回入れたので満足です。

漫画の新刊が入らないのと、夜のレストランのおばちゃんが塩対応なのが残念ですが、水風呂が最近冷え冷えなのと、受付のお姉ちゃんが愛嬌抜群なのに機嫌を直して、またまたお世話になりたいと思います。

牛カルビ&レモンチューハイ

キャベツたっぷり、お肉も柔らかく、味も染みて美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 15.2℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!