けん

2022.09.25

18回目の訪問

サウナ飯

約3ヶ月ぶりの「キャビナス福岡」。今回の目的は三つ。

①映画「ロッキーⅣ」②サウナ物産展③「キャビナス」

①「ロッキーⅣ」は博多駅・熊本と断念していたのの3度目の正直。今回初めての映画館だったので、探すのに骨が折れました。途中からの鑑賞でアポロの試合からの鑑賞になりましたが、いやぁ、よかったです!なんといっても若い頃のスタローンはカッコいい!

②サウナ物産展は予想以上にグッズが揃っていて、予定以上に散財してしまいました😅気持ちが上がって、既に4個持っているサウナハットを買ってしまいました。「キャビナス」の混みようといい、今、サウナブーム、キテます!

③久々のキャビナス、メインサウナが一種類で正直きついかな、って思いましたが、5・6分で汗がどくどく流れだし、いい感じで仕上がったところで10分終了、って感じで、土日の2日間で9回、4回の計13回も入れました😅水風呂は体感で20度くらいかな。もうちょっと低めにしてくれれば、嬉しいですよね。それと入り口のぐらぐらしていた手すりがなくなっていました。

6時の🈂️飯に辛味焼きそばとオロヤク。辛いっす!サウナ上がりにまた汗をかきました💦寝酒のお供に9月メニューの「手作り豆腐」「茄子のはさみ揚げ」「鰯のオリーブオイル」の3品、980円❗️「キャビナス」のレストランは「湯らっくす」みたいにレベルは高くないけど、こういう月替わりのメニューがあって、嬉しいですよね。

日曜日の朝、10時に「キャビナス」を出て、リレーかもめ、ってやつで長崎に帰りました。JRは全く何やってんだか、以前のかもめの方が良かったですね。かえって時間かかったりします😡⚡️

焼酎のボトルキープもしちゃったし、、また来ますね、「キャビナス」、ありがとう、「キャビナス」。

けんさんのホテルキャビナス福岡のサ活写真

鰯、手作り豆腐、茄子のはさみ揚げ

どれも美味しくて、3品だけでたっぷりお酒が飲めました❗️鰯ときのこが特に旨し😆

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 20℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!