けん

2022.09.10

51回目の訪問

サウナ飯

日曜の朝から用事が入ったため、今日は「サウナサン」に弾丸訪問。1時過ぎに入館、空いています。おっ、オートローリュが復活している!やはり過ごしやすい。そんで水風呂が13.9度とヒエヒエだ!水風呂は15度を切るとやはり違いますね。

2時のアウフグースはなんと10人。新人さんかな。仰ぎがまだまだ。松村さんが9時に入っているぞ。久しぶりだけど、残念、5時過ぎには帰んなきゃなんない😭

🈂️飯にサンランチ。今日は油淋鶏定食。味が濃くてご飯のおかずにピッタリ。お腹いっぱいに。ちなみに奥の席のお客さんはおでん、唐揚げ、おでん、定食、とビックリするくらいガンガン食べてました。猛者😅

リクライニングでちょっと休んで、5時のアウフグース。あれっ、あの坊主頭は……松村さんだ。最後に受けられてよかったです。今日のアロマは「オタクサ」。どっかで嗅いだことのある懐かしい香り。そしていつものうんちくもひとくさり聞けました☺️もちろん松村さんの勢いのある撹拌は最高でした!

オートローリュ復活、15度以下の水風呂復活、久々の松村さんのアウフグースと大いに満足して「サウナサン」を5時半前に後にしました。また来ますね、「サウナサン」。

油淋鶏定食&生ビール

普通の唐揚げより味が濃くて、ご飯がすすむ、ススむ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 13.9℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!