けん

2022.08.25

5回目の訪問

今週木曜日も仕事終わりに「南風楼」。お気に入りの「海が見えるサウナ」、「メディテーションサウナ」、「メインサウナ」に入ってちょっと一服☕️😃🚬〆にもういっぺん「海が見えるサウナ」と「メディテーションサウナ」、と計5回入ってフィニッシュ。

なんと言ってもここの素晴らしさは混んでいないこと。そこそこお客さんはいましたが、入浴客がほとんどで、ほぼ貸しきりサウナ状態。このレペルのサウナが千円でこの客数……てのは凄い。

理由は二つあるように思います。ひとつはこれだけの施設があることをメディアで宣伝しておらす、サウナファンにあまり知られていないこと。

もうひとつは南風楼のターゲットは宿泊客メインで、サウナファンがつめかけることを狙っていないってこと。サウナに入ったあとはオロポ飲んだり、酸辣湯面を食べたりとか、🈂️飯も楽しみのひとつなのですが、ここは頑なにレストランは解放しません。潔し‼️

う~ん、飲み物と軽い食事ぐらいはほしいものだが……この極楽のようなサウナを味わうためにも、ここは我慢しましょう!……でも一回くらいは泊まりで朝食とか頂きたいものですね。美味しいって評判もいいし……

また来ます、「南風楼」。いいサウナです😆

  • 水風呂温度 15℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!