kagokimi

2025.05.14

6回目の訪問

サウナ飯

珍しくおかんが日曜チラシの割引券を取っていてくれていた。帰省するとは先ずリサイクル行きのチラシを漁り、あればイエイイエイなければぎゃあぎゃあと、いずれにしても騒ぎ立てていたあたしに辟易、先回りしたらしい。成長したな、母よ。
しかし、直近去年の夏は500円券だったのに、600円券になってる…どこもかしこも大変か。

10-1-3✖️3セット
水風呂安定の冷たさ♪
そして、ここも檜の香り。野乃と寺井湯で見た白い巾着が。中身も同じ。丸い白いプラスチックみたいな芳香ブツ。この香りが最高に癒されるのだ。

夕方inだったので、もしや混んでるかと戦々恐々向かったが、空いてた。しかし、男風呂がずーっとうるさい💢のと、女湯も賑やか軍団降臨したので、1時間弱で退散。ホントはもちっとゆっくりしたい。
若造どもはしゃぎすぎ💢💢

kagokimiさんの富士山溶岩の湯 泉水(リゾートイン芙蓉)のサ活写真
kagokimiさんの富士山溶岩の湯 泉水(リゾートイン芙蓉)のサ活写真

家メシ

昼もうどん、夜もうどん。刺身蒟蒻。こごみお浸し。コーヒー。ザ★吉田の田舎メシ。タンパク質は?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!