よそきち

2026.02.07

8回目の訪問

最近の投稿者の方々の投稿で知った130℃以上の熱さに期待して来ました。
熱子さんとおりおさんイベント以来の再訪。
サ室全体を眺めながら面積の少ない足場でやりきった2人の細かいテクニカルアウフを思い出して気持ちが高まり発汗が進む。
改めてあれはやっぱり凄かった、この先も来る度に思い出すだろう。

そして温度は出入りが頻繁にあり扉の開閉も多いにもかかわらず常時130℃越えでMAX136℃😆
オートロウリュではストーンは熱いのにアロマ(白樺?)の香りは失わずにしっかり香っていて驚きました。
身体の芯まで熱したので寒波の外気浴でも快適。
黒湯モール泉でフィニッシュ湯♨️
熱も香も黒湯も濃かった😊

9
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.07 21:22
5
自分も最近137℃あった投稿見てビックリしたのですが最近では130℃が安定して行くようになったんですかね🤔最近全然行けてないのでまたイキタイです☺️
2026.02.07 21:32
3
純也さんのコメントに返信

最近は寒波が居座り続けてたので設定温度を上げたんですかね、とりあえず良い熱さでした🙆 是非体感してほしいです😊
2026.02.07 21:53
4
ドライサウナで130℃超えは県内最強ですよ☺️湿気モンスターの御経塚とはまた違う良さ有りですよね😄
2026.02.07 22:43
4
izumi_4869さんのコメントに返信

ストーブ上に温度計あるからだと思ってます🙌 体感100℃越えでは🤔 Izumi さん温度計持ってチェックお願いします🤗
2026.02.08 07:18
2
izumi_4869さんのコメントに返信

130越えでも苦しいない熱さでした☺️ 適度なタイミングのオートロウリュのバランスも良かったですね😊
2026.02.08 07:21
3
ゆーすけさんのコメントに返信

体感100越えなら十分に熱いですよ、他ではなかなか体感出来ない熱さでした🤤
2026.02.08 21:41
2
ゆーすけさんのコメントに返信

温度計なんて持って無いですよ😟
返信3件をすべて見る
2026.02.07 22:44
4
136℃は北陸の中では最強なのでは🤔またレモン🍋♨️行きたくなりましたね😊
2026.02.08 07:24
2
智也さんのコメントに返信

寒波が長引いてるので今だけの特別仕様の可能性もあるかも🤔 そもそも脱衣所に制御盤があるので誰か勝手に変更した説もあるかも🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!